SSブログ

アメリカの郵便配達車 [USA]

デトロイトのフォード博物館 Henry Ford Museum にて。歴史が短いアメリカでも、歴史を感じさせてくれるものはある。

わいわいガヤガヤ アメリカ横断有給休暇で行く世界の旅

決定版 日本脱出マニュアル―CHANGE YOUR LIFE!世界を旅する・働く・移住する

 

 

 

 

 

世界旅行の写真を載せています。
<a href="http://www.trafficgate.net/">アフィリエイトで広告収入</a>
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

MANTA

そしていまは電子メール。いやWEBメールかな?
次の100年はどうなるのだろうか…
by MANTA (2007-10-21 14:20) 

らだ

>kenta-ok様
 コメント、ありがとうございます。圧倒多数の自民党の中で公明党って本当は頑張っている部分がわりとありそうな気がします。参院選は自民党とイッショクタに見られてしまった結果、議席を減らしてしまって残念でしたけれど、「こんなに頑張って主張してるんだ~!」って、自民党との違いをもっともっとPRして、次の選挙では正等に評価されるといいなあ、と思っています。私たちの思う「当たり前のこと」が、デキナイところが政治屋らしいトコロですよね。
世界旅行の写真、羨ましがりながら拝見しました。凱旋門の駐車状況には思わず笑いつつもビックリでした。先日、雪の結晶をモチーフにしたシャンデリアを買おうとしたら、友人がヒトコト「この雪の結晶のモチーフ、アメリカの救急車のマークと同じだわ」と。国によっていろいろ違うって面白いですね。
by らだ (2007-10-21 22:31) 

kobakoba

ナイスありがとうございました
by kobakoba (2007-10-22 14:09) 

瀬戸の華

kenta-ok様
いつ見ても素晴らしい、内容充実したブログですね。
見習わなくちゃ。
そして本日は応援ありがとうございました。
また、訪問させて貰います。
by 瀬戸の華 (2007-10-28 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。