SSブログ

謎のマスクマン(誰か知りませんか?) [North & Central America]

8年前、メキシコシティで、プロレス(ルチャ・リブレ)を見に行ったとき、一緒に、覆面レスラーと写真を撮ってもらう。何という覆面レスラーかどなたかご存じありませんか。背は小さかった。(私(180cm)と一緒に写真に写るときに、大きくみせようとして、左手で壁を、右手で私の肩にひっかけ、つま先立ちして、プルプル震えていた。)

試合後、アレナ・コリセオ(試合会場)から、宿へ帰るときは、夜になっており、怖かった記憶がある。
めきめきメキシコ―情熱と暴走とチューのメキシコ旅行メキシコ人はなぜハゲないし、死なないのかメキシコ多文化 思索の旅

 

   




Prize-Prizeは、アンケートなどでポイント稼ぐ「お小遣いプログラム」です。このようなプログラムにいくつか参加していますが、1年間全部合計して、近場の海外旅行にいける分がもらえるかどうかというぐらいです。あまり期待してはいけません。メールチェックのついでという感じです。 世界旅行にも写真を載せています。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 8

ムンチョバ

カネックにniceありがとうございます!
彼のことは残念ながらわかりません^^;
判ったらお知らせしますね。
by ムンチョバ (2006-05-28 09:00) 

noric

niceありがとうございます。誰か分かりませんね。
by noric (2006-05-28 17:29) 

身長が170センチぐらいだったら、山田恵一じゃない。
髪が似てるけど?
by (2006-05-28 21:39) 

kenta-ok

うみんちゅ様 私も帰国してから、なんとなく、似ているなと思っていました。髪型と髪質が。ただ、これは、98年の夏のことなんで、すでにライガーになっていたと思うのですが。とすれば、マスクの柄は、獣神ではなかろうかと。
by kenta-ok (2006-05-28 23:30) 

ラブ

こんにちは、ラブです。遊びに来ました。
メキシコでプロレスラーと写真なんて、貴重な体験ですね。
世界中、回っていらっしゃるのですか? すごいな。
by ラブ (2006-05-29 08:47) 

niceありがとうございました!
プロレスラーの方は?ですが、
旅人なんですね、いいな。
by (2006-05-29 21:22) 

館長

nice!有難うございました。8年前ですか・・・写真を見た瞬間プラタ(兄のオロは試合中に死亡)かな?と思ったのですが・・・マスクの模様が違うかな?
by 館長 (2007-05-20 19:32) 

レンコール・ラティーノ

コメント
by レンコール・ラティーノ (2021-07-23 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。