SSブログ

ニューメキシコのお土産 ルート66 [Route 66]

ルート66をドライブした記念に購入。ニューメキシコの文字にサボテンがデザインされたキーホルダーは、現在でも愛用。


団塊諸君一人旅はいいぞ!死ぬまでに一度は行きたい世界の1000ヵ所 南北アメリカ編定年バックパッカー読本―団塊は、世界をめざす!世界のシワに夢を見ろ!    







世界旅行にも写真を載せています。

<a href="http://www.trafficgate.net/">アフィリエイトで広告収入</a>
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 7

たかれろ

はじめまして!
ご訪問&nice!,更にコメントを頂きましてありがとうございました。
今後とも,よろしくお願い致しますm(_ _)m

ブログを拝見させて頂きましたが,
世界中を旅されているようですね。
初めて見るコトばかりで,大変勉強になりました^^b
by たかれろ (2007-10-28 19:26) 

さすがニューメキシコらしいですね!先日初めてルート66沿いを走ったので、それぞれの州が書いているグッズを集めたいなと思っているところです。
by (2007-10-29 00:10) 

ブーブークラブ

はじめて、nice!とコメントをいただき、
ありがとうございました。
by ブーブークラブ (2007-10-30 00:09) 

Traveler

ルート66先週行ってきました。前に行ったときより観光客が増えているようなきがしました。
by Traveler (2007-11-01 07:27) 

パルの大冒険

kenta-ok 様お久しぶり出すキティーラブだす。私も行ってみたいっす。こちらは次回UAEをレッツゴーシリーズでアップしますので、乞うご期待・・・・・
by パルの大冒険 (2007-11-01 19:53) 

こんばんわ~

ホント、いろんなところに行かれているのですね。。。
脱帽の域です。
by (2007-11-03 23:09) 

ふぅ~ん。よくわからんけど良かったですね!
メキシコ行きたいなぁ!
いつか行きます(^^ゞ
by (2007-11-05 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。