SSブログ

茶道 in USA [USA]

アメリカでみた書籍。The (Japanese) way of Tea と訳されます。

books on Tea Ceremony

有給休暇で行く世界の旅世界の仲間と旅する本。旅ぢから旅のハプニングから思考力をつける! (角川oneテーマ21)    








世界旅行の写真
を載せています。

<a href="http://www.trafficgate.net/">アフィリエイトで広告収入</a>
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

夏炉冬扇

今晩は。御来訪ありがとうございます。
自然薯は今年初めて作っています。肥料も何も要りませんが種芋が少々高い。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2007-10-14 18:37) 

kenta-okさん こんばんは
nice!ありがとうございましたm(__)m
by (2007-10-14 23:58) 

bunkanokuni

はじめて、nice!とコメントをいただきました。
ありがとうございます。
by bunkanokuni (2007-10-15 00:50) 

浮橋

はじめまして。
先日はコメント&nice!ありがとうございました^^
by 浮橋 (2007-10-15 04:05) 

アーサー軍曹

コメント&niceありがとうございました m(o・ω・o)m
by アーサー軍曹 (2007-10-16 13:19) 

MANTA

Chado?おいおい「Sado」だろが!
とおもったら「ちゃどう」でも「さどう」でもどちらの読みもあるんですね。
海外を知り、日本のことがよりよく分かりました!(違うか?)
by MANTA (2007-10-18 08:22) 

werewolf

CHADO・・・中身が気になりますね(^-^)
by werewolf (2007-10-23 23:15) 

ナイスをありがとうございました。
アメリカ人の緑茶の感想が気になります。
by (2007-10-29 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。