SSブログ

積み過ぎちゃったよ! ベトナム。 [Asia]

ベトナムの陶器で有名なバッチャン村。工房の前には、一台の自転車が止めてあった。これは、明らかに積み過ぎだ。

Too many ceramic products on a bicycle at Bat Trang Village.
新・好きになっちゃったベトナム (好きになっちゃったアジア)ハノイの純情、サイゴンの夢 (講談社文庫)ベトナムめし楽食大図鑑忘れないよ!ヴェトナム (幻冬舎文庫)    








世界旅行の写真
を載せています。

<a href="http://www.trafficgate.net/">アフィリエイトで広告収入</a>
nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 14

plusgate

コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
にしても、この自転車乗れるの??
by plusgate (2007-10-01 12:50) 

kenta-okさんは世界各国を周られているようですね。
うらやましいかぎりです。

私はこれから年に1箇所だけですが、
1カ国ずつ楽しもうと思います。

行きたいところがあり過ぎて困っています。
by (2007-10-01 22:57) 

MANTA

こりゃなんじゃ!! まるでオブジェですね。
by MANTA (2007-10-03 08:48) 

つぼっち

確かに、これはやりすぎだ!
by つぼっち (2007-10-03 19:00) 

kenta-okさん、こんばんは。

北海道のローカル番組『水曜どうでしょう』
でも鉄の門や大きい筒を沢山積んだ
自転車が番組で放送されていました。

ベトナムの方は、せっかちなのでしょうかね。
by (2007-10-05 20:59) 

ピクシー

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
すごいな~。
by ピクシー (2007-10-07 18:57) 

Kimball

これをこげる技術と体力が驚きですわ!\(^o^)/
しかも、舗装道路ではないのですよねえ?\(^o^)/\(^o^)/
by Kimball (2007-10-08 09:52) 

いや〜、この無理矢理な感じが、何ともアジアしていて良いですね。そういえばうちの近所でも、空き缶をめちゃくちゃたくさん自転車に積んでいるおじさんを時々見かけます。そのたくましさに脱帽です。同じアジアの日本ですものね。
by (2007-10-08 21:42) 

いろんな国の写真、見てるだけで楽しいです♪
この写真もお国柄でてまっすね!
by (2007-10-09 19:06) 

ムッシュ

びっくりしました。感動
by ムッシュ (2007-10-10 21:01) 

餃子のトム

こんばんは。
お初です。
これだけ積んで崩れないんですかね(笑)
どっかでバランス崩しそう・・・。
by 餃子のトム (2007-10-11 01:31) 

MANTA

コメント再び、です。TBありがとうございます~
ちなみに個人的にいま一番行きたい国はベトナムです。まじで。
by MANTA (2007-10-14 11:42) 

Mosel

こんにちは。懐かしいなあ。バッチャン村に立ち寄ったのはもう5年も前です。この写真と同じ、メチャメチャに鶏を積載した軽トラだの、大量の野菜を積み込んだリヤカーを引っ張るカブだのを見ました。
by Mosel (2007-10-15 06:46) 

kesagake

うーん、どうやってサドルまで行くのでしょう?

ひょっとして荷物をアシゲにするとか(笑)。
by kesagake (2007-10-27 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モスクワ市警のパトカー茶道 in USA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。