SSブログ

遊園地が来た [USA]

シカゴのダウンタウンのGrant Park
シカゴ Grant Park

に、イベントにあわせて、移動式ローラーコースターと観覧車がやってきた。

世界の車窓から ―あこがれの鉄道旅行― Vol.4 遥かなる大地を行く(DVD付)アメリカ鉄道夢紀行―アムトラックからオールド・パタゴニア急行までアメリカン・レイルロードしてみたい!世界一周  

 

 

 

 世界旅行の写真を載せています。


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

ぐーたら

おお!本当に移動式なのですね。アメリカはスケールがでかい。
by ぐーたら (2007-06-17 14:29) 

will

nice! ありがとうございましたw
by will (2007-06-17 18:08) 

ж鳳爪

話には聞いたことがありますが、移動式にしては大きいんですね!
by ж鳳爪 (2007-06-17 20:58) 

モモン

移動でこの大きさは凄いですね~
by モモン (2007-06-18 21:14) 

nice!な写真ですね☆世界旅行の写真
by (2007-06-19 01:42) 

kgoto

niceありがとうございます。移動遊園地は、私の街にもやってきます。そうです、これぐらい大掛かりなものでした。
by kgoto (2007-07-09 01:45) 

20年ほど前、ニュージーランドにも小規模な移動遊園地ありました・・・コースターは無かったなぁ。さすが、アメリカ !
by (2007-07-28 09:55) 

FUCKINTOSH66

シカゴ、規模大きいんですねぇ〜!
NYの移動遊園地はたいてい普通の道に来るんで、もっと小規模です
by FUCKINTOSH66 (2008-05-20 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホテル・ウクライナマンゴー in Cebu ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。