SSブログ

マンゴー in Cebu [Asia]

ウェルカム・ドリンクを飲みながらのチェックインの手続きが終わり、部屋に入ると、そこにはウェルカム・フルーツのマンゴーが置いてあった。
Two mangoes were on the table as Welcome Fruit.

世界のビーチ&リゾート (〔2006〕)$100で泊まれる夢のアジアンリゾート

アジアンリゾート プールブックるるぶアジアンリゾート―今すぐ旅立ちたい、選りすぐりの楽園リゾート。

  
 


 





世界旅行にも写真を載せています。 <a href="http://www.trafficgate.net/">アフィリエイトで広告収入</a>


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 11

わかまろ

ご訪問ありがとうございました。こちらも旅行のブログなのですね。
by わかまろ (2007-06-24 21:42) 

つぼっち

大きなマンゴーですね。
お味の方は?
by つぼっち (2007-06-24 23:08) 

ж鳳爪

ウルシ科なので、豪快にかぶりつけないのが残念ですが、他人様にカット
してもらったのを食べるのは大好きです^^
by ж鳳爪 (2007-06-25 01:06) 

toshi

私も、マンゴーは大好きです。
by toshi (2007-06-25 08:15) 

☆エリー♪☆

nice!ありがとうございました ^^

マンゴー、食べたい ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by ☆エリー♪☆ (2007-06-25 15:40) 

yamadatarou

ご訪問ありがとうございました。楽しくて面白いブログですね。
おいしそうなマンゴーですね。
by yamadatarou (2007-06-25 17:30) 

William

ご訪問ありがとうございました。
世界旅行をしているような気分になる楽しいブログですね。
おいしそうなマンゴーですね。しかも大きそう。
by William (2007-06-26 07:21) 

mineja

一見、キウィに見えました。東南アジアのマンゴーとは大分違いますね。
by mineja (2007-06-26 22:40) 

お久しぶりです。
空想旅行のもーきちは10ヶ月目で今中国です。
by (2007-06-28 19:35) 

こんばんは。
こちらのマンゴはーどんな感じの味なんでしょうか?
世界にかなりの種類があるんですよね。
by (2007-07-03 00:13) 

はじめまして。
コメントありがとうございました!
バリのマンゴーとは色が違いますね。
また、寄らせていただきます♪
by (2007-07-26 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。