SSブログ

ホテル・ウクライナ [Europe]

滞在したホテルの部屋からは、モスクワ川の対岸に、スターリン・ゴシック様式の建築であるホテル・ウクライナが見えた。

The Ukraine Hotel, one of the Stalin's gothic skyscrapers, was built in 1950's. 

バックパックトラベラー Vol.2 (2)ロシアおいしい味めぐり冒険投資家ジム・ロジャーズ世界大発見World Wide Job Vol.3―国際派就職ガイド決定版 (3)旅の恥はかき捨てですか? 読んでから行け!海外旅行 

 

 


      世界旅行にも写真を載せています。


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

トルサル

Commentありがとうございます。 外国で車を運転するのが大好きなので、道路事情がいいところへ行ってしまいます。外国で車の中で泊まったことが無くないので、泊まるところがどうしても無ければ車の中に泊まざるを得ないでしょう。長期の旅は、二の足を踏んでしまいます、言葉には自信があるのですが。米国では65歳以上はレンタカーを借りるには条件があるそうです。出来ればそれまでに66を踏破したいのですが。世界を旅行ですか、羨ましいです。
by トルサル (2007-06-11 00:12) 

angel_heart

ご訪問ありがとうございました。
絵葉書のような素敵な写真ですね。 海外旅行、羨ましいです。
日本とは違った空気、感じたいです。
by angel_heart (2007-06-11 09:23) 

メープルマシマロ

メープルマシマロです。はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
宮殿みたいなホテルですね。一度中に入ってみたいですね。
(泊まるのは無理そうです・・・)
by メープルマシマロ (2007-06-12 00:19) 

ж鳳爪

ご訪問、ありがとうございました。 
歴史がありそうな建物・・・ホテルとして使われているんですね。
河の対岸にあるというのが、ますます魅力的な雰囲気を出していますよね。
by ж鳳爪 (2007-06-12 00:20) 

ハム子

ご訪問&コメント&nice!ありがとーございました♪
素敵な写真ですね!!
by ハム子 (2007-06-12 20:49) 

yasuo

先日、ご訪問ありがとうございました。
世界旅行いいですねー。
私は年一回がいいところえです。
またちょこちょこ寄らせていただきます。
by yasuo (2007-06-13 00:14) 

kane

世界旅行の写真とても面白いですね!
by kane (2007-06-13 11:27) 

riri-ko

 初めまして☆訪問ありがとうございました!
私は海外旅行が大好きなので、これからこちらに
ちょこちょこお邪魔させて頂きます。
 
by riri-ko (2007-06-13 19:20) 

この建物 ホテルなんですか? 内装もみてみたい!!
最上階 いってみたいです~
by (2007-06-16 11:00) 

世界旅行は良いですね。私は新潟県に旅行ですよ(汗)これからも
ちょくちょく寄らせてもらいますね。
by (2007-07-27 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。