SSブログ

坂の多い街 [USA]

サンフランシスコは坂が多い。丘の上には、Coit Towerが見える。


アジアの安宿街アメリカ貧乏旅行術―どっか行きたい vol.2バックパックトラベラー Vol.1 (1)アジアの安宿―僕はこんな宿に泊まってきた 




 

世界旅行にも写真を載せています。

 

<a href="http://www.trafficgate.net/">アフィリエイトで広告収入</a>
nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 15

響(きょう)

こんばんは。^^
海外旅行に行きたいです。
忙殺されている間に、英語も忘れてしまいましたけど・・・。
では、また。
ガラス玉遊戯を紹介しています。^^
今日は、ビールにある女性ホルモンから、記事をつくりました。
by 響(きょう) (2007-04-28 21:37) 

maggio

kenta-okさん、今晩は。
サンフランシスコ、いいですねー
一昔前に行ったなー
海外にもずいぶん行ってない。行きたいヨー シクシク

しかし kenta-okさんのblog参考になります。イロイロ
by maggio (2007-04-29 22:49) 

ごち

私も、むか~し昔に行きました。
ここで、写真も撮りましたよ~!!
by ごち (2007-04-29 22:50) 

えちこ

海外旅行はハワイだけです。
世界一周がしてみたい!
by えちこ (2007-04-30 01:00) 

もん

kenta-okさん 今日の拙宅のコメント欄で貴兄への御礼を書いたのですが、御覧になっていないかもしれないので、こちらに。あんな前のアーカイブにナイスくだすってありがとう。あの日記、自分でもすごく楽しんで書いていたから、嬉しかったです。ご無沙汰していてすみません。またお邪魔しますね。取り急ぎ御礼まで。
by もん (2007-04-30 10:38) 

私のブログへご訪問いただきありがとうございました。
海外旅行大好き。将来は海外生活ふたたび!と願っています。
オーストラリアのインディアンパシフィック号や、国際列車に乗っての旅は、
旅人の醍醐味だと思います。
ヨーロッパも大好きなので、また、立ち寄らせていただきますね。
by (2007-04-30 16:30) 

出来立てほやほやの私のブログにお越しいただきまして
ありがとうございました。
私は中国と韓国以外に行ったことがありません。。。
いつか新しい場所にチャレンジしようと思っています。
それまでは、ここのブログで行った気分に・・・
by (2007-04-30 20:43) 

はじめまして。
先日、ブログにniceとコメントをいただき、ありがとうございました。

私が先日行ったSydneyも、坂の多い街でした。
by (2007-04-30 20:50) 

すずりん

はじめまして。ブログへの訪問ありがとうございました。
アメリカは坂道もワイルドですね。
自転車で一気に駆け下りたら気持ち良さそうです(笑)
by すずりん (2007-05-01 11:34) 

先日、私のブログへのご訪問&NICE&コメント、ありがとうございました。

私は、サンフランシスコはおろか、米国上陸も果たしていないのですが、一枚の写真から町の雰囲気が伝わり、とてもステキですね。

今後も楽しみに読ませていただきます!!
by (2007-05-01 22:01) 

fraise

先日は、ご訪問、ありがとうございました!
私もずいぶん前にサンフランシスコへ行ったことがあり、
とても懐かしく思い出しました。
また行きたいなぁ。
by fraise (2007-05-03 20:46) 

ご訪問ありがとうございます。
サンフランシスコ、行ってみたいです~
by (2007-05-03 23:25) 

はじめまして。当方のブログにご訪問くださりありがとうございます。
以前からときどき拝見させていただいていました。いろんなところに行かれているみたいで、とてもうらやましいです。これからもよろしくお願いいたします。
by (2007-05-04 19:34) 

うっしー

はじめまして!ご訪問ありがとうございました。
サンフランシスコの写真いいですね!
アメリカ本土へはまだ行ったことがなく、
サンフランシスコは行ってみたい場所の1つなんです。
確かに坂は多いようですが、どこも絵になるようなところ、だと
聞いております(^^;
by うっしー (2007-05-04 20:51) 

ニシムラ薫

はじめまして!nice!をありがとうございました。
そして私のほうからもトラバさせていただきました。
いろんなところへ行かれているんですね。
今度時間を作ってゆっくりと伺わせていただきます。でわ。
by ニシムラ薫 (2007-05-20 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。