SSブログ

シャルル・ド・ゴールの楕円 [Europe]

これを見ると、パリに来たなという感じがします。
 
 世界中で気ままな自由旅行を思いっきり楽しむための本アジア横断旅行人 2005年秋号旧市街をさまよう羅針 Vol.13 (2006夏号)―季刊 ”人生を遊ぶ”おとなの旅の羅針盤 (13)rasin Vol.12 (春号)―季刊 海外で”人生を遊ぶ”おとなの旅行誌 (12)   


世界旅行の写真を載せています。

l'Aéroport Roissy-Charles-de-Gaulle


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

mouse1948

kenta-okさん、こんにちわ。
もう随分前ですが、パリ市内を観光してドゴール空港から帰路、
でもこの楕円のインフォメーションは覚えていません。
by mouse1948 (2007-04-22 14:39) 

響(きょう)

こんばんは。^^
とてもお洒落ですね。
ドイツとスイスは行ったことがあるのですが、フランスはありません。
一度行ってみたいです。
では、また。
ガラス玉遊戯を紹介しています。^^
今日は、起源に応じる意識について、記事をつくりました。
by 響(きょう) (2007-04-22 18:50) 

三度笠

訪問ありがとうございました。
by 三度笠 (2007-04-23 11:16) 

あこや

ロワシーのCDGは面白い空港ですよね。ターミナル1の方でしたっけ、透明チューブ型のエスカレーターとか。
by あこや (2007-04-29 02:35) 

サットン

はじめまして。

CDGは私が初めて上陸した外国なので懐かしいです。第一ターミナルのチューブ型エスカレータとかアナウンス時の独特のメロディといいとても洒落た感じが印象的でした。
by サットン (2007-04-29 21:21) 

ぐった

先日は訪問ありがとうございました。
この楕円には気づきませんでした。こんなのがあったのですね。
by ぐった (2007-06-19 23:00) 

ビアンカ

旅行人という雑誌初めて知りました。ディープで面白そうですね!
by ビアンカ (2007-07-21 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンタモニカの夕日坂の多い街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。