SSブログ

サンタモニカの夕日 [USA]

サンタモニカビーチの夕日
 
海外一人旅海外一人旅〈2〉小心者の海外一人旅・アメリカ大陸を行く国境の南―元祖ジャパニーズ・バックパッカー1964/1966バックパッカーになれない僕らへ 

 

 

 

世界旅行の写真を載せています。

サンタ・モニカ 


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 10

kickUSA

素敵な夕日ですね。サンタモニカの海は、寒流なのでこの時間は結構寒かったのでは?
by kickUSA (2007-04-08 18:02) 

KUMI

私のブログに訪問していただいてありがとうございます。
どんな方か気になってお邪魔させていただきました。

とても夕日が素敵ですね。
アメリカは初心者であまり詳しくないので、
こんな素敵な夕日が見れるとは知りませんでした。
by KUMI (2007-04-09 00:07) 

クロウポイント

はじめてサンタ・モニカのビーチを見た時、実は何も感動しませんでした。でも今は大変なつかしく思えます。丁度、向こうに見えるマリブビーチからトパンガキャニオンを越えたところで生活していたことを思い出します。
by クロウポイント (2007-04-09 22:28) 

はじめまして。
きれいですね!
いつか行ってみたいです。
by (2007-04-13 03:10) 

mouse1948

kenta-okさん、こんばんわ。
サンタモニカの夕陽が世界一美しい、って訊いたことがあります。
そうですよね?
by mouse1948 (2007-04-14 20:19) 

naonao

私のブログに訪問ありがとうございました。
kenta-okさんは世界旅行はいつ行かれましたか?
私は既に10年以上前に廻ってるので写真の整理もままならず、記憶も定かでなくなり(日記もありますが一部間違えて捨てた日記もあり)ブログにまとめるのが大変です。
kennta-okさんのように一枚の写真に簡単にコメントつけるのもいいですね!
by naonao (2007-04-15 18:03) 

sky

kenta-ok さん ごぶさたしております。

素晴らしい夕景です。

ビーチと空のハーモニーとコントラストが絶妙ですね。
by sky (2007-04-19 21:20) 

きれいな夕日ですね!
サンタモニカは一度しか行ったことないけど大好きです!!
by (2007-04-20 21:09) 

ツカ

ご訪問ありがとうございました!
綺麗な夕日ですね~♪
癒されます^^
by ツカ (2007-04-23 00:35) 

masa

夕日大好き人間にとっては、たまりません。
by masa (2007-06-16 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。