SSブログ

ホーチミンの路上で焼きそばを食らう [Asia]

ホーチミンの夜、屋台で焼きそばを食べる。もちろん、333(ビール)もつけて。



女二人東南アジア酔っぱらい旅まんぷくアジアでおやすみなさい―おいしい屋台とやすらぎのゲストハウス タイ・ベトナム・ラオス・雲南篇一号線を北上せよ団塊諸君一人旅はいいぞ!小心者の海外一人旅・アメリカ大陸を行く     

世界旅行の写真を載せています。


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

先月ホーチミンへ行きましたが、食べ物が思いのほか美味しかったです。
333は安くて、いいですよね。味はSAIGON BEERの方が良かったかな?
by (2007-03-31 18:45) 

mouse1948

kenta-okさん、こんにちわ。
焼きゾバ、堅焼き風ですね。
ベトナムではつゆソバは「ビーフン」使用が主流でしたよね。
by mouse1948 (2007-04-01 12:34) 

私も似たような焼きそば食べました!これもやっぱり中華料理的ですね。
333はお約束のように飲んでしまいますよね。私もベトナム滞在中、
何本飲んだか分かりません(笑)
by (2007-04-01 23:23) 

Gatch

最高に美味そうですね!
by Gatch (2007-04-03 01:49) 

ラン

アジア好きなんで、こういう料理にはそそられます^^
しかも屋台の料理!本場の味ですね^^おいしそ~~
by ラン (2007-04-06 02:35) 

Fumika

う~ん、堪らなく良いですね^^! 
私もアジアの食事大好きです。でもベトナムは行った事が無いので、行ってみたいです。女性の服装が綺麗ですよね。
by Fumika (2007-04-17 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。