SSブログ

赤白赤白 [Europe]

パーティでよくある赤白赤白・・・・・・。
まずは、白を手に取り、腹ごしらえしてから、戦いは始まる。

 してみたい!世界一周早大世界旅行研発 バックパッカー遙かな旅   新バックパッカーズ読本―究極の個人旅行ガイド 旅へ!アジアへ!―ネパール・インド・タイ紀行 

 

 

 




世界旅行の写真を載せています。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

mouse1948

kenta-okさん、こんにちわ。
日本の結婚式の披露宴でも、お祝いの席ですのでワインは赤と白が出ます。
また同窓会のパーティーでも同じです。
ワインはいずれも白がやや辛口、赤もやや辛口の、
ライトボディが多いです。
でもミディアムボディのときもあります。
白から頂くとパーティーの料理が頂き易いですね。
by mouse1948 (2007-02-27 14:03) 

yujim

赤白赤白きれいですね。
by yujim (2007-03-05 14:19) 

nikitoki

デザイン的に面白いですね、赤と白が。そこに反応して写真にした感覚は、さすがkenta-okさん。今さらながら、気付いたのですが、コメントやnice!が残せないエントリーがあるのですね。ああ、チロルチョコについてコメントしたかった。
by nikitoki (2007-03-08 01:03) 

chouette

blog開設後最初にniceを頂きました自転車海苔です。以前フランスの片田舎での経験から。赤白に足りないものがあるとすれば、パンとフロマージュですよね(なんか後ろの方にありそうですが)。この三つをテーマにしたお祭りに参加したことがありますが、これで結構、飲み食いして満足できちゃうんです。
by chouette (2007-03-11 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。