SSブログ

コダック・シアター [ロケ地(movie site)]

アカデミー賞の授賞式が行われるコダックシアターの柱には、歴代のBest Pictureの授賞作品名が掲げられている。(なお、写真はTitanic を意識しているものではなく、The English Patientを撮ったものであるということを付記しておく。)
Kodak Theatre has hosted the annual ceremony of the Academy Awards.ブレイブハート 恋に落ちたシェイクスピア コレクターズ・エディション イングリッシュ・ペイシェント
タイタニック 

 

 

 

 




世界旅行の写真を載せています。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

mouse1948

kenta-okさん、こんばんわ。
でも「タイタニック」素晴らしい映画でした、私にとっては。
by mouse1948 (2007-03-04 23:45) 

yujim

レッドカーペットのあそこですね。
F・L・ライトいいですね、コルビュジェも好きだけど!
by yujim (2007-03-05 14:24) 

Traveler

ここには、未来の空欄がかなりありました。
どんな作品名が埋められていくのでしょう、楽しみですね。
by Traveler (2007-03-22 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

赤白赤白ケンタッキー州 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。