SSブログ

セーヌ川で撮影モデルを・・・ [Europe]

を撮っているカメラマンがいました。


私のパリ 私のフランス

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2006年 12月号 [雑誌] 行きたい、食べたい パリのお菓子屋さん 

 

 

 

世界旅行にも写真を載せています。


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

瀬戸の華

kenta-okさん、はじめまして。ブログ訪問ありがとうございました。こんなに素晴らしいブログを運営されている方の訪問をうけてとても光栄です。
いろいろと参考というか勉強させて頂きます。
それとポチ!もありがとうございました。
私も、お礼にポチ!しました。 また、訪問させて貰います。
by 瀬戸の華 (2007-02-18 09:40) 

kitazawa

ご訪問有り難うございました、まあまあ本当にあちこち行かれて・・・
羨ましいですねーw(゚o゚)wまた遊びに伺いますが、もしお時間ありましたらまた、覗きに来て下さいね。(#^_^#)
by kitazawa (2007-02-18 10:29) 

まい♪

ご訪問ありがとうございます。
本当にいろいろな国をまわってるのですね!
楽しませていただきました。
by まい♪ (2007-02-18 10:35) 

まいなすいおん

やはり有名なセーヌ川、こういう光景も多いんでしょうね☆
パリのお菓子屋さんの本にも興味津々です。
ご訪問もありがとうございました☆
by まいなすいおん (2007-02-18 11:09) 

mouse1948

kenta-okさん、こんばんわ。
約14年前に、スイス・スキーのオプションでパリを観光しました。
1泊半しかなかったので、オルセー美術館とエッフェル塔見学がメインでした。
今度はゆっくりセーヌ川沿いを歩き、街で買ったサンドイッチなんかを、川の流れをみながら食べてみたいものです。
またシャンゼリゼ通りのカフェでお茶なども。
by mouse1948 (2007-02-18 18:47) 

のぶあき

大変ご無沙汰しておりました!!
kenta-okさん、
本当に世界中、いろいろな場所を訪れていらっしゃるんですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
by のぶあき (2007-02-19 01:33) 

ムグ

撮影している人を撮影というのは、
けっこう好きです!
おもしろい!
モデルさんは美人でしたか?
by ムグ (2007-02-20 12:34) 

bunbun

kenta-okさん はじめまして。ブログ訪問ありがとうございました
世界を飛び回っているなんて羨ましいです!!
大昔、一ドル360円の頃に海外へ行ったきりですわ。
ユニークな写真楽しみにしています。
by bunbun (2007-02-23 01:24) 

ホイーヤ

はじめまして、新着より参りました。
パリには幼馴染夫婦も住んでいることもあり、
それより以前から大好きな場所のひとつです。
セーヌ岸に座って、買ったケーキ類の写真を撮り(ケーキ職人の端くれです)、
ぼーっとするのも大好きです。
私のパリでの写真はケーキばかりです。
お金を持たないでふらっと散歩するのも良いですよね。
では失礼いたします。
by ホイーヤ (2007-02-23 23:58) 

つるりんこ

長い影をつくる陽射しが心地よさそうです。
by つるりんこ (2007-03-11 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手がワニに・・・赤白赤白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。