SSブログ

手がワニに・・・ [USA]

【気の弱い人は、決して見ないでください。】
ニューオリンズの郊外をドライブ中に通りかかった商店(決してスーパーではない)兼食堂(決してレストランではない)を覗いてみる。ちょうど昼時だったので、食堂では、ワニ肉を食した。商店の方には、仕留められたワニが天井から吊されていたが、その口には、食べかけの人間らしき手が・・・。


笑うバックパッカー仰天旅行素敵な旅のヒントがここにある―バックパッカー外論危機一髪!アメリカ一人旅

 

 

 

 

       
世界旅行にも写真を載せています。

 

<a href="http://www.trafficgate.net/">アフィリエイトで広告収入</a>
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 11

みね

ご訪問ありがとうございました。
ワニ肉って、鶏肉みたいでいけますよね^^
by みね (2007-02-08 02:43) 

明樹

ワニ、食べてみたいです。
下に並んでるジュースや瓶詰めも気になります。
by 明樹 (2007-02-08 18:55) 

訪問サンクスです。
日本にこんな店があったら「悪趣味」って言われそうだけど・・・
これをジョークとして受け入れてしまう大らかさには脱帽です。
by (2007-02-08 20:46) 

本当、ワニの下は「商店」そのものですね。店に入ったら、どうリアクションしていいのか、迷っちゃいそうです。
by (2007-02-08 22:44) 

ママラン

まあ、サメより少しは可愛げがあるかしら?
by ママラン (2007-02-09 17:59) 

love-money

コメント有難うございました(^○^) ワニ肉って食したことないですけど、
見た目的に美味しそうに見えませんね~怖さが先にきます(笑)

フルーツメール、調子はどうですか~?
by love-money (2007-02-10 01:03) 

めもてる

わに肉、食した事はあるんですが、味は忘れてしまいました。
日本ではありませんよね、ワニ肉は。
by めもてる (2007-02-10 11:20) 

鱚努哀楽

がははは。こういうの大好きです。
ワニ肉、真空パックで売ってますよ~。
私、百貨店で見ました。
by 鱚努哀楽 (2007-02-10 12:19) 

とり

なんてシュールな。。。
by とり (2007-02-10 17:11) 

katsura

なにもここまで、の演出のような気がします(笑)。
by katsura (2007-02-10 19:52) 

ごち

食堂にあるんですか、なんだかな~。^^;
ディスプレイ的には、好きなんだけど。
by ごち (2007-02-12 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。