SSブログ

ピッツバーク・パイレーツ [MLB]

「MLBスタジアム」シリーズの第8弾は、ピッツバーク・パイレーツPittsburgh Pirates の本拠地 PNC Park。桑田のファンとしては→http://blog.so-net.ne.jp/kenta-ok/2005-09-23、感慨深い。

球場シリーズ
ボストン レッドソックス      http://blog.so-net.ne.jp/kenta-ok/2006-11-18-1
セントルイス カージナルス      http://blog.so-net.ne.jp/kenta-ok/2006-10-03
コロラド ロッキーズ           → http://blog.so-net.ne.jp/kenta-ok/2006-06-10-2
サンフランシスコ ジャイアンツhttp://blog.so-net.ne.jp/kenta-ok/2006-05-04
クリーブランド インディアンズ  →http://blog.so-net.ne.jp/kenta-ok/2006-04-01
シカゴ カブス          http://blog.so-net.ne.jp/kenta-ok/2006-01-09
シアトル マリナーズ      
http://blog.so-net.ne.jp/kenta-ok/2005-10-08-1
メンフィス レッドバーズ(3A)  →http://blog.so-net.ne.jp/kenta-ok/2006-02-20
 プロ野球スキャンダル事件史〈2〉 プロ野球スキャンダル事件史 桑田真澄―ピッチャーズバイブル18
野球バカ 

 






世界旅行にも写真を載せています。 

<a href="http://www.trafficgate.net/">アフィリエイトで広告収入</a>

PNCパーク


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

mouse1948

kenta-okさん、おはようございます。
いよいよ大詰めまじかですね。

MLBは余り観る機会がないですが、先日ユニクロでMLBの人気球団のロゴ入りのジャケット(フリース)を990円で売ってましたので、マリナーズとヤンキースの2枚を買いました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


ところで、私の『横浜シリーズ』(自分で言うのもなんですが、結構好評なんです)もいよいよ大詰めです。
気がついてみれば三部作になっていました。
歳末お忙しいでしょうが、お時間がありましたらお越しをお待ちしております。
by mouse1948 (2006-12-30 10:07) 

hi_jump

MLBは、来年がとても楽しみになってきましたネ!
私は、この正月休みで計画をたてようと思っています。
良いお年をお迎えください!
by hi_jump (2006-12-31 19:20) 

ぽむ

こんばんは。コメントありがとうございました。
来年のMLBは色々な組み合わせで試合が観られるから
楽しみが増えましたね(*^-^*)
桑田さんがマウンドに立った姿を期待しちゃいます♪
by ぽむ (2006-12-31 23:19) 

研究所長

 当ブログにコメント&トラバありがとうございました。桑田の頑張り次第では、長谷川のような働きが出来そうですね。すぐに英語覚えちゃったりして「アメリカ永住する」なんて言い出しそうな予感も・・・。
by 研究所長 (2007-01-06 20:13) 

ヒロシ

こんにちは。

自分のブログへのコメント&nice!ありがとうございました。
桑田投手には頑張って欲しいですね!!
by ヒロシ (2007-06-10 11:32) 

鎚鋸

先日はお越しいただきありがとうございました。
改めて画像で見ると、
球場が巨大な海賊船のように見えてきます…

また、遊びに来ます!
by 鎚鋸 (2007-06-13 23:00) 

kei

先日は、nice&コメントありがとうございました。

桑田の次の登板はいつでしょうね。
活躍が楽しみです。
by kei (2007-06-15 20:58) 

ねこ吉

メジャーのボールパークはどこも個性的でいいですよね。
by ねこ吉 (2007-07-15 12:40) 

こんばんわ~

コメント&nice トラバとありがとうございます!
桑田さん、がんばってもらいたいですね♪
by (2007-08-21 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。