SSブログ

<シカゴ>高層ビルの現場にて一休み [USA]

ジョン・ハンコック・センターの建設現場

JOHN HANCOCK CENTER
875, North Michigan Ave.
Chicago, IL
 

アメリカン・タイムアメリカン・スタイルオール・サマー・ロング〈上〉夏を追いかけてオール・サマー・ロング〈下〉夏がいっぱい 

 

 

 

世界旅行にも写真を載せています。
Prize-Prizeは、アンケートなどでポイント稼ぐ「お小遣いプログラム」です。このようなプログラムにいくつか参加していますが、1年間全部合計して、近場の海外旅行にいける分がもらえるかどうかというぐらいです。あまり期待してはいけません。メールチェックのついでという感じです。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 7

コメント 4

yangt3

こんにちわ.
niceありがとうございました.
海外の情報って、こういう形のものなかなかわからないので
すごく参考になりますね.
これからもよろしくお願いします.
by yangt3 (2006-05-02 08:58) 

neo

初めまして、nice有り難う御座居ます
写真が多くて楽しいblogですね♪
blog初心者なので色々参考にさせて頂きます <(_ _)>
by neo (2006-05-02 23:58) 

rashi

はじめまして。niceありがとうございました。
とてもおしゃれなblogですね。
どうやら海外通の方とお見受けしました。
私は初心者なので、また遊びにきますね。
by rashi (2006-05-03 22:01) 

hako

これは楽しい写真ですね。というか撮った人は相当恐かったかも。
世界旅行の写真も見てみたいと思います。最近、アメリカ行って無くて
寂しいです。
by hako (2006-06-30 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。