SSブログ

【75 years】 Empire State Building [ロケ地(movie site)]

New York icon is turning 75 years old on May 1.
 
完成時は、世界大恐慌のさなかであり、テナントはほとんど埋まっていなかったことから、Empty State Building (空のstate building)と呼ばれたという。

ユー・ガット・メール 特別版めぐり逢いキングコングインデペンデンス・デイ    


 

 


スパイダーマン 

 

 

 

 

世界旅行にも写真を載せています。
Prize-Prizeは、アンケートなどでポイント稼ぐ「お小遣いプログラム」です。このようなプログラムにいくつか参加していますが、1年間全部合計して、近場の海外旅行にいける分がもらえるかどうかというぐらいです。あまり期待してはいけません。メールチェックのついでという感じです。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 4

ぱんだ

niceありがとうございました。
奥行きのある、スゴイblogですねぇ。
by ぱんだ (2006-05-03 22:09) 

HANA-HOUSE

なんだか世界がひろーい!
ビックリです(^^)
by HANA-HOUSE (2006-05-04 11:18) 

さきほどは、コメントをありがとうございました♪(^^)
すごいユーモアのあるネーミングですね。
私もアメリカに行きたいな~。
by (2006-05-06 04:32) 

「めぐり逢い」はロマンチックな映画でクリスマスの晩になると見たくなります。4度リメークされましたが、デボラ・カーとケイリー・グラント版が最高です。
by (2008-01-14 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。