SSブログ

現代植物画の巨匠展 [others]

ここで開かれた、「現代植物画の巨匠展」を鑑賞。水彩画の繊細さに驚嘆。

SOMPO JAPAN Headquarters Building


A Specail Edition "A Passion for Plants"; Botanical Arts 

水彩画プロの裏ワザ水彩画プロの裏ワザ〈PART2〉ドリル版 水彩画プロの裏ワザ     

 

 

 


 世界旅行にも写真を載せています。
Prize-Prizeは、アンケートなどでポイント稼ぐ「お小遣いプログラム」です。このようなプログラムにいくつか参加していますが、1年間全部合計して、近場の海外旅行にいける分がもらえるかどうかというぐらいです。あまり期待してはいけません。メールチェックのついでという感じです。

東郷美術館


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

環虚洞

やっぱり絵心のある方なのですね!
by 環虚洞 (2006-05-01 14:27) 

nao

こんにちは。nice!ありがとうございます!
「現代植物画の巨匠展」、私も電車で広告を見て気になっていました!
by nao (2006-05-02 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。