SSブログ

シカゴの夜 [USA]

図らずも、信号の青色と黄色が幻想的な雰囲気になる。シカゴは住んでいたところなので、
沢山の写真があり整理できていないため、小出しする見込み。


シカゴ奮闘記


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 5

コメント 8

Zunko

早速遊びに来ました♪随分色々な所に行かれているのですね。私は写真で記念に残すと言う事をして来なかったので、今はとても後悔しています。kenta-okさんの生き様は、とても共感を覚えます。今どちらにお住まいなのでしょうか・・。
by Zunko (2006-02-09 16:13) 

えいこう

ご訪問、ありがとうございました。
いい雰囲気に撮れてますね。やはり日本と違うと思わせるのは、言われたせいでしょうか。
by えいこう (2006-02-10 01:56) 

yoikoto

シカゴ、今年は暖冬との事です。
ダウンジャケット持参で、メキシコ経由で入ったのですが、途中で捨てたくなりました。
( ´△`)
by yoikoto (2006-02-10 14:29) 

i-shinkuro

きれいな写真で感動しました。またおじゃまします。
by i-shinkuro (2006-02-10 18:38) 

マイケル

シカゴも高層ビルが多いですね。
by マイケル (2006-02-10 21:28) 

あやん

こんばんは~!
シカゴに住んでいた?!いいなぁ。
夜景がきれいそうですね~。
by あやん (2006-02-10 23:44) 

ぎもん

何故、過去記事を日付を変えて何度も何度も再アップするのでしょうか?
とっても不思議です。
by ぎもん (2006-02-11 00:21) 

先日はご訪問ありがとうございました!
シカゴに住んでいらしたのですね。すごく都会なんですねー。
アメリカはサンフランシスコとサンノゼに行ったことがあるのですが、全く違いますね。
灯がなんだかすごく幻想的に見えて、素敵な写真ですね(^^)
また、お邪魔しますね!
by (2006-02-11 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。