SSブログ

ボストン茶会事件 [USA]

ボストンには、ボストン茶会事件の船が展示されている。アメリカのイギリスからの独立の引き金となった一つの歴史的な事件。

公式HP<http://www.bostonteapartyship.com/index.asp>よれば、2007年の晩春に再オープンされるようです。ところで、Boston Tea Party とは、直訳だったのですね。

雨のボストン デジタル散歩

雨のボストン デジタル散歩

  • 作者: イザワ トシオ
  • 出版社/メーカー: 新風舎
  • 発売日: 2005/05
  • メディア: 文庫
世界旅行にも写真を載せています。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 4

コメント 5

choppino

いろんな国へ行かれているんですね。
またじっくりと遊びに来ます!!
by choppino (2006-02-11 03:48) 

corochan4649

こんにちは。はじめまして。
今、この船はクローズなんですね。
私は2000年に新婚旅行で行きました。
茶箱を投げてみたかったんですけど、恥ずかしくて
できなかったです。
by corochan4649 (2006-02-11 08:23) 

こんばんわ!書き込みありがとうございました!
色々な国に行ってらっしゃいますね・・・。うらやましいです。
私は本州から出たことないです・・・。
生きてる世界がちがいますねぇー。
by (2006-02-11 22:32) 

Light

はじめまして。
先日は当ブログはの書き込みありがとうございました!!
ボストン大好き☆です!!
もう何年も行ってませんが私のMLBデビューはボストンでした!!
それにしても色々と行ってらして羨ましいです~~~!!!!!!
私は今、次の海外旅行のことで頭がいっぱいです(笑)。
また遊びに来て下さい!!
http://worldtrip.client.jp/
by Light (2006-02-16 17:06) 

ボストンて、アメリカぽくないですよね。
だって、イギリスの金持ちが作った町だから、

でも、クラムチャウダーおいしいですよ!!
by (2006-06-01 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シカゴの夜Welcome to Utah 2002.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。