SSブログ

Welcome to Arizona <禁欲から貪欲へ> [州境]

ソルトレイクシティとラスベガスをつなぐI-15。それは、禁欲から貪欲への道でもある。

ザイオン国立公園(ユタ州)を過ぎてから、ラスベガス(ネバダ州)手前のわずかな間、I-15はアリゾナを走ることになる。

アリゾナ無宿

世界旅行にも写真を載せています。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 3

HIRO9030

ご訪問ありがとうございます!!
素敵、世界中旅されてるんですね!!
アメリカの大きさにあらためてびっくりです。
潜水艦もかわいいですね!!
by HIRO9030 (2006-02-08 11:24) 

pooh_honey

ご訪問ありがとうございました。
実は、アリゾナ(U of A)に留学していました。
マニアックなアリゾナを取り上げてくださるなんてうれしー。
これからもアメリカの旅行記楽しみにしてまーす。
by pooh_honey (2006-02-12 00:51) 

禁欲から貪欲、なるほど。
by (2007-01-20 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

動く巨大タイヤシカゴの夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。