SSブログ

レッカーされる瞬間 [USA]

アメリカでは、郊外でもすぐに罰金となります。夜でも市(道路管理者)が、罰金探しにパトロールに訪れます。

Ohio St. in Chicago, IL
関連記事です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ブレーダー

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございました。
World wideなご活躍にビックリしました。
お体に気をつけて、これからもどんどん見聞を広げて行って下さい。 (^-^)/~~
by ブレーダー (2006-01-22 14:13) 

サダー

ご訪問ありがとうございました。
トラバ返しさせて頂きました。

エンフォースメントのちっちゃいカートって見た目かわいいですが、怖いですよね。そんで、いっつもものすごいスピードで巡回してます。
明日からクルマ移動ですが、道端の線の色には気をつけようと思います。
by サダー (2006-12-28 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。