SSブログ

メッツ → ヤクルト [MLB]

石井投手がヤクルト入団決定。結局、MLBの試合で投げるところを観ることは出来きなかった。(このときも、確か故障明けだった記憶がある。)ビジターゲームで特定の先発投手を観るのは難しい。それにしても、「当ててやるから打席に入ってこい。」とは、呆れる。

メジャーの流儀

メジャーの流儀

  • 作者: 石井 一久
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2003/01
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

chobinswallows

うちのほうに、コメントありがとうございました。ノムさんひどいですよねー。でも楽天にはまけないです
by chobinswallows (2006-01-21 08:07) 

ポンタ

コメントありがとうございました。
りょうパパさんのホームページで読みました。
まったく、ノムさんらしいといえばらしいのですが、挑発に乗らないことですよね。
http://blog.so-net.ne.jp/ponnta/2006-01-20-1
by ポンタ (2006-01-21 08:58) 

san_abura

石井投手が日本球界に戻ってきたことは本当に嬉しいことです。4年で39勝とはなかなかだと思います。ホークスファンの自分としてはソフトバンクに入って欲しかったものです。
by san_abura (2006-01-21 13:15) 

anrnusa-2

石井さん、最近見ないなぁと思っていたら、いつの間にかメジャーリーグに行っていたのですね。
そして、日本に帰って来るのですね。 野球に疎いもので…。
そうそう、イチローは現在シアトルマリナーズにいて活躍してるみたいですよ!

別ページ「世界旅行」の写真のアップも楽しみにしています。
by anrnusa-2 (2006-01-21 14:21) 

あ

はじめまして!
コメントありがとうございます!

いろいろな国にいってるんですねー。
拠点は日本ですか?
by あ (2006-01-21 21:45) 

Jalana

コメントありがとうございます。
MLBといえば、2年前ヤンキースタジアムで松井秀の試合を観たことがあります。打ったゴロがファールかと思って走らなかったらフェアになって、大ブーイングを浴びていました。
by Jalana (2006-01-22 00:34) 

しん

初めまして♪コメントありがとうございます!
とても臨場感ある写真ばかりでスゴイですね!
またちょくちょくお邪魔させていただこうかと思っています。
宜しくお願いします。
http://blog.so-net.ne.jp/katakatamembers/
by しん (2006-02-19 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。