SSブログ

ソウル その1 [Asia]

ソウルタワーから明洞を望む。


ソウルに到着した深夜、空港からホテルに移動する途中で、店先のTVでは、W杯の日本VSクロアチア戦が生放送されていた。ちょうど8年前のことだ。一方、全く読めないハングルで書かれた朝刊で、韓国の0-5での敗戦を知り、衝撃を受けた記憶がある。
世界旅行にも写真を載せています。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

pegasus

コメントありがとうございました。
世界中を旅行?されているのですね。
偶然にもソウルタワーつながりで何か嬉しいですね。
by pegasus (2006-01-24 00:11) 

anrnusa-2

僕も「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョンを見て、
あまりのかわいさに衝撃を受けました。
関係なかったですね。すみません。
…一応、韓国つながりです。
by anrnusa-2 (2006-01-24 00:39) 

もっきー

コメントありがとうございました。
実はもっきーは韓国で結婚式を挙げたんです。
釜山、ソウルと縦断し、済州島で式を挙げました。
韓国大好きです(^-^)
by もっきー (2006-01-25 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。