SSブログ

ボージョレ・ヌーボー2005 [醸造所]


ボージョレ・ヌーボーを何種類かもらった。今日が解禁だったのか。
こんなにも、おいしかったかな。毎年1回だから、よく覚えていない。解禁日ということでそう感じるのかもしれません。

Beaujolais Nouveau, French young wine, is traditionally released for consumption on the 3rd Thursday in November.

Tropical Mailは、リードメールです。無料会員登録すると、配信される広告メール内に記載されているURLをクリックすると1通に付き0.5円の広告閲覧謝礼を獲得する事が出来ます。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 3

kenken23

僕も飲みました。
っていうか、今飲んでます。
僕は美味しいというより、雰囲気を味わってます。
by kenken23 (2005-11-18 00:52) 

Noriko

はじめまして!
先日は私のつたないブログにお寄りいただき、ありがとうございました。
残念ながら、私はお酒は全く受付ない体質なので、ボジョレーのお味
を知る由もないのですが、おいしくお酒がいただけることは幸せなこと
だと思います。
それにしてもkenta-okさん、あちこちいらっしゃててすごいですね。
ミスサイゴンとマリリン・・・にまず反応してしまいましたが・・・・。
また、遊びに来ます。
by Noriko (2005-11-19 02:15) 

ご無沙汰です。お楽しみですね。たしかに美味かったですね。3年前のモノが忘れられないですが、それに次ぐ美味しさと思われました。またお手隙の節にお越しくださいませ。
by (2005-11-20 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。