SSブログ

イギリスでおいしかったもの 2位 [Europe]

イギリスでおいしかったもの 1位の続き。


Fish & Chips is England's most famous dish. Cod or pollack are the traditional fish, but you can use other whitefish fillets.

Tropical Mailは、リードメールです。無料会員登録すると、配信される広告メール内に記載されているURLをクリックすると1通に付き0.5円の広告閲覧謝礼を獲得する事が出来ます。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 3

ぶなねこ

まったくもって同感です。1位も2位も(泣)。どうしてイギリスはあんなに味付けが濃く、量が多いのか。
by ぶなねこ (2005-11-20 20:35) 

りゅうパパ

こんばんは
先ほどはコメントありがとうございました
すごいですね
世界中旅しているようですね~
Fish & Chipsは大好物です
本場で食べたことはないのですが・・・
子供が生まれる前はアイリッシュパブによく夫婦で行って食べてました
ビールによく合うんですよね~(^^)
by りゅうパパ (2005-11-20 23:46) 

扶侶夢

懐かしいFish & Chips の写真。
ロンドンでの生活の中で、コイツとチャイニーズレストランで食べる「Spring Roll(春巻き)」が私の食の楽しみでした。
73年に帰国した当時、日本のスナックで「ポテトチップス」とあったので注文したら、せんべいのような薄いポテトが出て来たのでガッカリした思い出があります。(今では常識ですけどね・・・)
by 扶侶夢 (2006-05-13 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。