SSブログ

ヤンキース地区優勝 Go! Hideki Mastui [MLB]

祝・プレーオフ進出!の意味を込めて。
  松井シーズン1年目の2003年。交流戦でリグレー・フィールド(カブス)に87年ぶりのヤンキース戦ということに加え、300勝を賭けたクレメンスの登板が3連戦のいずれかで予想されるということで、前売りチケットは高騰。何とか、チケットを入手し観戦。
  松井は、当時、ゴロキングと揶揄されるほどの不調であり、スタメンもはずされるのではとの恐れもあったが、交流戦に入ってからは当たりまくり、絶好調の状態で、リグレー・フィールドに乗り込んできた。
  結果、2打数2安打2四死球という全4打席出塁の大活躍。(ちなみに松井のMLBでの初死球で、思わず、日本語で「当たった」と審判にアピールしたと本人はコメント。)

ベンチ越しにサインに応じる姿は、まさにメジャー・リーガー。

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 6

コメント 10

ぽむ

コメントありがとうございましたー!
ほんとですね。
ホームラン数は少ないけれど、頼りがいもあるし
何より試合の勝ち負けに大きく関わってる事が多いので
その辺りは嬉しいですよね(*^-^*)

サインボールは松井選手のですよねっ?
すごいっ、もらえたんですか?
個人的には、松井選手のサインは
日本語で書いた方がよっぽどウケルと思ってます。
by ぽむ (2005-10-02 08:32) 

hako

松井君、23号、優勝良かったですね。もの凄い前の席を良く取れましたね。強力なコネがあったのでしょうか。松井君のサイン、ユニークです。
by hako (2005-10-02 10:50) 

おじゃまします。
我が家は、野球大好き家族です。
(わたしは、あまり詳しくありませんけど・・・)
松井選手のサインボール初めてみました♪
by (2005-10-02 23:24) 

おお!松井選手だ〜。
一度でいいからYankeesの試合を観に行きたいです。
by (2005-10-03 00:24) 

松井、私も大好きです。
プレーオフがんばって欲しいです。
ホント、一度ヤンキースタジアムいってみたいなー。
改築されるらしいですし。
by (2005-10-05 23:05) 

コメントありがとうございます~!松井選手を生で見れるなんてかなりうらやましいです。アメリカ行きたいですね・・・
by (2005-10-12 01:13) 

マイケル

松井選手のサインがほしい。
by マイケル (2005-12-07 19:39) 

Kimball

うおー!
貴重な写真をありがとうございました!
by Kimball (2006-01-21 09:01) 

じじ

こんにちは。
kenta-okさんの写真ってキレイですね~。
アングルもすごい良い感じです。
by じじ (2006-06-29 21:43) 

ながれ

niceとコメントありがとうございました♪
この前ヤンキースタジアムに行った時は外野だったので、
松井くんを間近では見られませんでした。。。
こんなに近くで見られて羨ましいっ☆
by ながれ (2007-05-02 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Road Killフランク・L・ライト その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。