SSブログ

モニュメント・バレー(A straight road) [USA]

A straight road in the door mirror. UT, USA

愛車<インテグラ>のバックミラー越しのモニュメント・バレー

http://www.trave-l.com/modules/blog/photo.php?uname=kenta-ok&lid=7982
グランドキャニオンの写真を載せています。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

takako

こういった視点から見るモニュメント・バレーもいいっ!
nice!
by takako (2005-09-20 09:01) 

ミカエラ

こんばんは、ミカエラと申します。
先ほどは私のブログにコメントをありがとうございました。

ホント! このお写真の撮り方素敵ですね、今度私もやってみます(^^)
でも、誰~も通らなそうで、淋しい道ですね~。

スピルバーグ監督の映画『激突』を思い出しました。
by ミカエラ (2005-09-23 01:20) 

Hiro

はじめまして。
ミラー越しのこの写真、すっごくいいです!
僕もこんな写真撮ってみたいな~。
また寄らせてもらいます!
by Hiro (2005-09-24 00:52) 

autour-du-monde

こんばんは。
先だっては、ご訪問ありがとうございました。
全部拝読しました。どれに“デン”して帰ろうか悩んだ末、この記事にしました。私も同じようにサイドミラーの写真を撮ったことがあります。でも、私のは全然、プーでした。これは良いですね。
あと、ワシリー寺院を見て思い出し事があるので、TBさせて頂こうと思います。あなたには分かって頂けるでしょうか?
by autour-du-monde (2005-09-24 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。