SSブログ

イエローストーン(バッファロー渋滞)  [USA]

Buffalos in front of my car. WY, USA 

イエロー・ストーンでバッファロー渋滞にはまる。夕刻であったため、空腹感を覚え、車内で菓子を食べたかったが、バッファローに気づかれることを恐れ、何も食べずに我慢。渋滞を抜けるのに1時間30分ほど要した。その夕食は、国立公園外のダイナーで、バッファローのハンバーグを食した。

http://www.trave-l.com/modules/blog/photo.php?uname=kenta-ok&lid=8098
ルート66の写真を少し載せています。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(5) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 4

コメント 4

Coo

 バッファロー渋滞なんて日本では有り得ないダイナミックな体験ですね★
でもって、バッファローに気づかれるからと、車内でお菓子を控えた姿が
カワイイと思いました。また、こちらにお邪魔させてくださいね(^^)
by Coo (2005-09-25 11:37) 

nanako

初めまして、コメントありがとうございました。
すごい数ですねぇ!!
季節の違いなのでしょうか??
by nanako (2006-05-26 15:15) 

 コメントありがとうございました。
 すごいですね~。バッファローの大群に遭遇して、イエローストーンの公園内に入ってから、ホテルに着くまで1時間30分かかった事があると、添乗員の方が言っていましたが、この事だったんですね~。すごすぎます!!
by (2006-07-16 14:46) 

研究所長

 nice!&コメント頂きましてありがとうございます。「バファロー」つながりで、トラックバックもさせていただきました(笑)
by 研究所長 (2007-02-24 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

-|モニュメント・バレー(A straigh.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。