SSブログ

モスクワとストックホルム(青年は荒野をめざす) [Europe]

今春、仕事でモスクワ(ロシア)とストックホルム(スウェーデン)に行った。

青年は荒野をめざす青年は荒野をめざす 作者: 五木 寛之

      「青年は荒野をめざす」 の主人公ジュンがモスクワとスットクホルムを舞台に、様々な青春の経験を重ねる。

聖ワシリー寺院 ストックホルムの旧市街地



http://www.trave-l.com/modules/blog/photo.php?uname=kenta-ok&lid=7995にストックホルムの写真を載せています。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 4

コメント 4

hako

モスクワ、いいですね。今、日本でプーシキン美術館展をやってます。
http://blog.so-net.ne.jp/t-hako/2005-06-04
ストックホルムのスナップ、きれいです。
by hako (2005-09-24 20:31) 

kenta-ok

モスクワで、プーシキン美術館とトレチャコフ美術館には、行きました。プラハは綺麗ですね。昔、中欧を一人旅したときに、時計に感動しました。
by kenta-ok (2005-09-24 20:37) 

扶侶夢

「青年は荒野をめざす」は60年代後半の若者のバイブルでした!
ストックホルムの写真が美しく、まったく昔と変わっていないのには感動しました。
ストックのアーランダー空港が私のヒッチハイクの第一歩でした。懐かしい。
by 扶侶夢 (2006-05-13 01:52) 

MANTA

TBありがとうございます!
聖ワシリー寺院いいですね。私が行ったときは赤の広場のコンサートの
後片付けのため、そこまで近寄れませんでした(泣)
ストックホルムも美しすぎます。いきたい!
by MANTA (2007-10-14 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。