SSブログ

エルヴィス専用ジューク・ボックス [USA]

メンフィスにあるエルヴィス・プレスリーの博物館グレースランド。その中にあるレストランのジューク・ボックスは、エルヴィスの音楽だけを集めたものであった。
エルヴィスの衣装 http://blog.so-net.ne.jp/kenta-ok/2006-07-02
エルヴィスの墓   http://blog.so-net.ne.jp/kenta-ok/2006-06-28


A jukebox loaded with only Elvis hits. Glaceland in Memphis, TN
 音楽留学in USAアメリカ音の旅ガイドブック 中西部/南部編
アメリカ音の旅ガイドブック 西海岸編アメリカ音の旅ガイドブック 東部編アメリカ南部を聴く―ソウルフル・トリップ 







  

 
世界旅行にも写真を載せています。 

 

<a href="http://www.trafficgate.net/">アフィリエイトで広告収入</a>
nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 11

ブルーメン

先日はコメントとナイスありがとうございます!
アメリカの情報が満載ですね!面白いです!
また遊びに来させていただきます!
by ブルーメン (2007-07-15 14:41) 

拳客

すごですね、家の奥様が楽しそうに見ていました。
また遊びに来ます。
by 拳客 (2007-07-16 07:39) 

ねこ吉

いやーこのジューク・ボックスいい感じだな。
この丸みを帯びたラインなんて、古き良きアメリカって感じですね
by ねこ吉 (2007-07-16 12:16) 

ж鳳爪

古き良き時代の車を連想させるような、柔らかい丸みですね^^
by ж鳳爪 (2007-07-16 21:04) 

YUME

そういえば、エルビスと同じ誕生日のYUMEでした。
おまけに元首相の小泉さんもね(笑)
by YUME (2007-07-17 01:03) 

しばちゃん2cv

こんばんは
おじゃまいたします
nice! ありがとうございました
by しばちゃん2cv (2007-07-17 21:02) 

なんとも渋いジュークボックス、いかにもアメリカっぽくて良いですねぇ。
さらに音楽はエルビスのみってのも最高ですね!(^o^)丿
by (2007-07-20 21:22) 

初めてお邪魔します。外国の匂いがして、海外旅行
したくなりました。
by (2007-07-22 18:45) 

nice!なJukeBoxですね。
古き良きアメリカの匂いが漂ってくるようです。
ということで、nice!を贈らせていただきます(笑…
by (2007-07-28 16:20) 

銀鏡反応

先日はnice!&コメント有難う御座いました。
なんとも'50sっぽくていい味だしているジュークボックス、
如何にも古き良きアメリカ、という感じが良いですね。
by 銀鏡反応 (2007-08-20 18:46) 

スナフキン

アメリカンですね!
by スナフキン (2007-08-25 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。