SSブログ

パリ、早起き、朝食 [Europe]

凱旋門近くのホテルで初めての朝を迎える。ジェットラグで、かなり早く目が冷めてしまう。旧式のエレベーターで降りて、朝食の場所へ向かうが、まだ準備中であった。新聞を読みながら待っていると、ほどなくパンとジュースが運ばれてきた。


臍まがりフランス旅行―一流レストランより家庭料理を訪ねて巴里の空の下オムレツのにおいは流れる レシピ版パリの感動レストラン―住んで、通ったからこそわかった!

 

 

 



   

 世界旅行の写真を載せています。


nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 14

nice!を有難う御座います。ティピカルなプティ・デジュネに懐かしさを覚えます。これからも宜しく御願いします。
by (2007-07-22 20:31) 

asaobellcooash

niceありがとうございます。
10年程前に新婚旅行でパリを訪れたのですが、その時の朝食を思い出しました。
by asaobellcooash (2007-07-22 22:31) 

コメントおよびnice!ありがとうございました。
本当に感激です。
こちらのブログ素敵ですね。
初心者の私には大変勉強になります。
ときどきお邪魔させていただきます^^
by (2007-07-23 00:27) 

takemovies

偶然見つけました。海外旅行の参考にさせて頂きます。宜しく!
by takemovies (2007-07-23 08:26) 

カウンタック

はじめまして。サッカーはもともと、感情的なスポーツのようです。勝った負けたで死人がでるようなスポーツのようです。自分は理論のほうが好きですが、時に感情的にさせられます。
by カウンタック (2007-07-23 13:34) 

四音

遊びに来てくださってありがとうございました。
パリの朝食美味しそうですね。
遊びに行きたいところがいっぱいで、目移りします。
by 四音 (2007-07-23 20:46) 

Roadrunner

そっけなくも、どこか、ホッとする海外での朝食。実に美味しそうですネ。
by Roadrunner (2007-07-24 08:26) 

来てくださってありがとうございます。
日本人にも違和感のない朝食ですね。
フランスパンもしっかりあっておいしそうです。
by (2007-07-24 21:56) 

あざみ

ご訪問大変光栄におもっています。パリの朝。何て素敵なひびきでしょう。
旅行家でいらしゃるのでしょうか?
by あざみ (2007-07-25 09:16) 

しゅがあ

はじめまして。nice!ありがとうございます!
パリご旅行中!行ったことがないのでうらやましいです(^^)
写真の朝食もおいしそうですね。
by しゅがあ (2007-07-26 12:21) 

パンおいしそうですね。右端のカップはお茶ですか?スープですか?
パリ行ってみたいです。
by (2007-07-28 15:06) 

mouse1948

こんばんわ。
パリ、1回だけスイスのスキー帰りに行きました。
今度はじっくり滞在したいです。
by mouse1948 (2007-07-29 00:34) 

マアカ

nice!とコメントありがとうございました。
美味しそうですね。
実は朝ご飯が大好きです。
また朝食の写真、載せてくださいね。
by マアカ (2007-07-31 07:20) 

パリですか…
行った事ないな~
パンは焼きたてだったのですか?
ごちそうさまでした
nice!ありがとうございました。
by (2007-08-06 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。