SSブログ

ケンタッキー州

ケンタッキー州の田舎道を走っていたら、「狩猟禁止」「侵入禁止」の看板があった。


バックパックトラベラー Vol.1 (1)旅で会いましょう。ふたたびの旅。―大人の週末バックパックバックパックトラベラー Vol.2 (2)僕はこんな旅をしてきた

 
    

 

世界旅行にも写真を載せています。

<a href="http://www.trafficgate.net/">アフィリエイトで広告収入</a>
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

MOMO

はじめてお邪魔します。

ケンタッキー、懐かしい!っていっても行ったことがないんですけど。でも写真を見ているだけでワイエスの絵を見るような懐かしい気分になりました。
by MOMO (2007-03-10 22:09) 

三度笠

先程は ご訪問ありがとうございました。
by 三度笠 (2007-03-11 15:06) 

tom0808

訪問ありがとうございました。ブログを通していろいろな方から、様々な体験を聞かせていただけるのがこんなに面白いことだということがわかりました。またよろしくお願いします。 トム
by tom0808 (2007-03-11 16:22) 

ally

ご訪問ありがとうございました(^^♪
深夜特急のような旅行にずーと憧れていました。
by ally (2007-03-12 11:28) 

mouse1948

kenta-okさん、こんばんわ。
ケンタッキーというと直ぐ思い出すのが、バーボンとフライドチキン。

「狩猟禁止」「侵入禁止」とは公有地なんでしょうか?
by mouse1948 (2007-03-15 19:43) 

hide-m

たびたびのご訪問をありがとうございます。世界各地に行かれているようで、温泉の話も聞かせてください。
by hide-m (2007-03-23 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。