SSブログ

アメリカの金持ちはやることが違う [USA]

豪邸のプールに隅にあったオブジェ。ちょろちょろ水が出ることに何の意味があるのか。

 世界で活躍する日本人(日本語)ガイド―日本語で「個人旅行」ができる日本人が経営する世界の宿・改定版―日本語だけで個人旅行ができる
海外自由旅行にチャレンジ!!海外自由旅行のつくりかた完璧ガイド   

 

 


 

世界旅行にも写真を載せています。 

<a href="http://www.trafficgate.net/">アフィリエイトで広告収入</a>
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 12

なかなか ここまで充実した BLOG また 記事もシカリしていますね。

 感銘いたしました。
by (2007-01-28 09:21) 

tomo39

書き込みありがとう御座います!
この亀さんはオレが住んでいるタイでも良く見かけます。
リゾートホテルの脇にあってチョロチョロ水を出している。
その上に蝶々がとまって、リゾートォ~!という雰囲気をかもし出してくれます。
また、寄りますので、そん時は宜しくです!!
by tomo39 (2007-01-28 12:39) 

Hagetell-Massyii

ブログカキコありがとうございました。

世界旅行羨ましいです^^
私この30年、海外はタヒチの1回こっきりしか行ったことありませんorz
またちょこちょこお邪魔させていただきます。
by Hagetell-Massyii (2007-01-28 18:42) 

第六点滴王

●おはようございます!
なるほど、そのとおりです。
カメでなくともよかろうに、蛇でなくともよかろうに、でもさらにその上を望む彼らなのですね。
by 第六点滴王 (2007-01-29 05:46) 

めもてる

亀さんが? 何か意味でもあるのでしょうか?。
by めもてる (2007-01-29 12:19) 

BOB

NICE&コメントありがとうございます。
初NICEなので、とても嬉しいです!
by BOB (2007-01-29 19:52) 

ちょっとオリエンタルな味わいを出したかったんですかね(笑) ただのプールに終わらせたくなかったんでしょうね。
by (2007-01-30 00:23) 

ab-ovo

初めてお邪魔致します。アメリカだけでなく世界の金持ちはやる事が・・・です。でも、やっぱりアメリカのは理解しやすい金持ち多いですよね。スピルバーグしかり、ルーカスも・・・。
by ab-ovo (2007-01-30 08:34) 

nanako

やっぱり、ゴージャスさでしょうか?!
意味ない飾りが更に金持ち度アップ?!(笑)
by nanako (2007-01-31 13:45) 

ベッカムが、アメリカに行くことになりました。
どんな家に住むのかな?
by (2007-02-02 22:00) 

面白いブログですね。また寄らせて頂きます~
by (2007-02-05 19:42) 

くみ

本当、何の意味があるのでしょうね(笑)
by くみ (2007-02-15 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。