SSブログ

ピノキオは、真面目な奴だった。 [USA]

フロリダで会ったピノキオは、表情一つ変えずに、炎天下のなか、淡々とパレード・ダンスをしていた。第一印象は、調子のいい奴だと思っていたが、以外に真面目なのかも知れない。今年67歳になる。

A wooden puppet, Pinocchiocan become a real boy if he proves himself worthy by learning courage, kindness, and honesty.
  世界遺産50の旅―おとなの浪漫紀行 旅に出たくなる地図―世界     
世界の旅 雑学ノート

 

 

  




世界旅行にも写真を載せています。 

<a href="http://www.trafficgate.net/">アフィリエイトで広告収入</a>
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 14

トラバありがとうございました。
ピノキオって今年67なんですか!?びっくり・・・汗
おじさん・・・ですね笑

外国のディズニーについては全然わからないのですが・・・
勉強したいと思います汗
by (2007-01-20 22:29) 

disneyworld

ディズニーワールドのキャラクターグリーティングで一番人気なかったのは、ピノキオのおじいさんでしたよ^^;
by disneyworld (2007-01-21 10:02) 

fumiko

ピノキオって67歳なんですか?
嘘をつくとお鼻が伸びてしまうピノキオですが、ペコちゃんのペチャンコなお鼻は(笑)
『世界遺産50の旅』に、グレート・バリア・リーフは入っているのですか。
by fumiko (2007-01-21 11:34) 

エスプレッソくん

こんにちは
確かに無表情のピノキオは、恐いです。
東京ディズニーランドのピノキオと感じがちがいますね。

追伸、コメントありがとうございました。
by エスプレッソくん (2007-01-21 13:22) 

67歳!
お元気そうで何よりです。(T-T)/
by (2007-01-21 17:18) 

jirorin

炎天下でダンスなんて、中の人、クラクラでしょうね。
…あ、ディズニーの世界には、中の人なんていませんよね…
by jirorin (2007-01-21 18:20) 

fumipopo

このピノキオは鼻がちょっとのびてるので
人間になる一歩手前なんでしょうか・・・(^^;;
フロリダで会ってみたいです
by fumipopo (2007-01-21 21:29) 

こんばんは。
ピノキオ、会いた~い。

デズニーキャラの中でも好きな方なんですが、
ピノキオのグッズはなかなか無いんですよね。
by (2007-01-21 21:57) 

blueleelue

こんばんは、
ディズニーの中で好きなキャラなものですからきてしまいました。

マジメ、、、good。。。
by blueleelue (2007-01-21 22:57) 

コメントありがとうございます
いろいろな所へ行かれてるのですね ディズニー行ってみたい けど
私は会社に束縛されてるうちは 難しいかな 
by (2007-01-21 23:01) 

ちてこ

マジメなのは、鼻を折られちゃったからです。多分。
うまいこと嘘ついて鼻伸びるといいねー、ピノキオ☆
by ちてこ (2007-01-22 00:28) 

theone

コメントありがとうございました。
今年67歳だけあってピノキオのおなかを良く見ると
ちょっとふっくらしてますね~
by theone (2007-01-22 21:27) 

ちゃんムロ

USAですか。いいですねぇ。
自分は行ったことありません。
なにせ、海外はアジアしか行ったことがないのです。
by ちゃんムロ (2007-01-22 23:13) 

luna

こんにちは。
ウィーンフィルのときにコメントくださってありがとうございました(^^)
タイトルが秀逸で、いいなあと思いました。
まじめなピノキオに会いに行きたくなりました。炎天下、ピノキオも大変なんですね。
by luna (2007-01-23 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。