SSブログ

ピッツバーグで一寸迷う [USA]

コロンバス【Ohio州】へ向かうため、ピッツバーグ都心【Pennsylvania州】から、郊外へ脱出。工事中だったため、一寸、迷った。

ハイウェイの誘惑―ロードサイド・アメリカ車で旅するTRAVELERS ENGLISHアメリカ人はバカなのかUSAカニバケツ








<a href="http://www.trafficgate.net/">アフィリエイトで広告収入</a>
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

コメントとnice!を押してくださり、どうもありがとうございました。

まだまだ旅行感想記を書いていこうと思っていますので、ゼヒまたのぞきに来てみてくださいませ^^
by (2006-12-17 12:01) 

ミック

お久しぶりです!
ホント、こういう時迷いますよね!
それに朝とかみんなすごいスピードじゃないですか?
「レースかよ!」と、何度も思いました。でも、流れにのらないと事故になるしで、
すごく怖い(><)でした。
by ミック (2006-12-17 18:46) 

mouse1948

kenta-okさん、初めまして、こんにちわ。
お越し下さり、nice!&コメントをありがとうございます。

早速こちらのブログを登録させていただきました。
現在アメリカ旅行中でしょうか?
私は、ナイヤガラの滝(米側)とニューヨークしか行ったことがありません。
by mouse1948 (2006-12-18 04:56) 

はじめまして、こんにちは。
先日はコメント&niceありがとうございました。

独身時代は、結構色々場所に行きました。
アメリカは、ハワイ・ベガス・ロス・シアトルに行ったことがあるかな?
なかなか子持ちになってしまって今は、いけません、行きたいな・・
by (2006-12-19 09:28) 

ラブ

アメリカの道路を走っているkentaさんを
見ているだけで、尊敬します…。
なんだかごっつい車ばかりな気がして…。
でもトヨタが売れている…ということは、
小ぶりな車も走っているのかな。
by ラブ (2006-12-19 09:46) 

これはひどい、、、
by (2006-12-22 03:51) 

kickUSA

車運転しながらのショット。なかなかグッドですね。
by kickUSA (2007-01-18 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。