SSブログ

アメリカ横断ドライブのワンポイント・チェック その1 [USA]

アメリカ 大陸を横断するドライブでは、一日に200~500マイルを走行する。給油のついでに、ガス・ステーションでタイヤを確認。適切な空気圧にするため、自分で空気を入れる。


アメリカ快走術―大陸横断ドライブ編地球を走る―アメリカ横断オートバイ旅行記北米1万マイルのクルマ旅―赤毛のアンとルート66ルート66幻想―国井印アリマス 続々 

 

   

世界旅行にも写真を載せています。

 

<a href="http://www.trafficgate.net/">アフィリエイトで広告収入</a>
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

nanako

そうなんですねー!
私、運転しまくってますけど
やったことありませんでした。。。
やるべきなんでしょうね。。。
by nanako (2006-12-03 01:07) 

fukug

kenta-okさんへ
「世界の車窓から」をご覧いただいているようでありがとうございます。
列車の内と外の撮影は別々のクルーではなく1台のカメラで撮っています。例えばピッツバーグからシカゴまで乗車し、シカゴ周辺で列車の走りや町の風景を撮影した後、今度はシカゴからバーリントンまで乗車する、といった具合に乗車と路線周辺の撮影を交互に繰り返しながら、先に進んでいくのです。9月のブログに車窓の撮影日記と写真をアップしましたので、ご覧ください。
by fukug (2006-12-05 11:39) 

kenta-okさん
うらやましい旅ですね。米大陸横断ドライブ、私にはできませんがここで疑似体験させていただきます。
by (2006-12-13 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。