SSブログ

風車のある風景 [Europe]

一際目立つ赤い電飾のムーラン・ルージュ Moulin Rouge。その横から坂道を上っていくと、丘の上には、古びた風車があった。


ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット (Moulin de la Galette)
 アメリ―モンマルトルのアメリとパリの映画たち我が回想のモンマルトル―近代フランス料理史・レストラン・ワイン・映画・ショー
パリの手帖 とっておきの散歩道 パリのカフェ100―パリの街を歩いて…! 

 

 

   

世界旅行にも写真を載せています。

<a href="http://www.trafficgate.net/">アフィリエイトで広告収入</a>

ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

watahiro

kenta-okさん、
トラックバックしてもらったwatahiroです。
色んな所に出かけているんですね。自分も外国にふらりと行くのが好きなので、これからブログ拝見しますね。
それから、フランク・ロイド・ライトの建築物も大好きです。またどこかに行ったらアップデートしてくださいね。
by watahiro (2006-11-26 06:25) 

ナンテンの実

はるか昔 新婚旅行でパリに訪れた時に、モンマルトルの丘にある大きな風車がひときわ目を引く名門キャバレー『ムーラン・ルージュ』でディナーショーを楽しんだことを思い出しました♪
by ナンテンの実 (2006-11-26 17:24) 

旅人J

 こんばんは。ムーラン・ルージュには、ぐっと来るものがあります。
by 旅人J (2006-11-26 19:51) 

maururu

かっこいい!!
by maururu (2006-11-27 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。