SSブログ

花旗銀行 と書いて Citi Bank [USA]

サンフランシスコのチャイナ・タウンの飲茶♪ ならぬシティ・バンク。


新・女ひとり旅読本―ガールズ・バックパッカー・マニュアル女バックパッカーが行くバックパッカーになれない僕らへもの知りバックパッカーになる事典 
 


 

   
世界旅行にも写真を載せています。 

<a href="http://www.trafficgate.net/">アフィリエイトで広告収入</a>
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

コメントありがとうございます。遊びに来ました♪
流石メール500円換金ですがとても気に入ってますよ^^/
100円換金のサイトでもメールこないと意味ないですもんね。
その点、最近入ったRR-SURFはオートサーフで毎日確実に
20円以上稼げるから安定していて気に入ってますよ。
ナイスぽち♪
by (2006-10-30 02:11) 

kikuzou

へぇ~こんな字書くんですね!
なんで花なんだろ?
by kikuzou (2006-10-30 07:51) 

こんにちは、初めまして!
niceありがとうございます。
私も世界各地で大物(魚)を思う存分釣りたいです。
by (2006-10-30 12:12) 

noric

なんでだろう?分からないな~。
by noric (2006-10-30 18:30) 

Traveler

発音が似ているのではないでしょうか。
by Traveler (2006-11-01 07:01) 

nikitoki

「花旗」とは、「星条旗」のことだと思います。花旗銀行は「星条旗銀行」となるみたいです。(花旗国=アメリカ合衆国)香港に行った時に気付いて知り合いに尋ねた所、教えてくれました。日本ではシティバンク銀行ですが、「バンク=銀行」なので、バンク銀行というのは、気になりますね。これは、銀行法の規定が原因。(銀行法で認められる)銀行は「銀行」と名称につけることが義務付けられているから。(なお銀行でない組織が、「銀行」と名乗ることは許されない)
by nikitoki (2006-11-04 01:45) 

はじめまして、niceありがとう☆
以前長旅したときお世話になりました、
おお、花旗はアメリカ合衆国なんですね。
by (2006-11-26 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチロー VS 長谷川Welcome to Tennessee ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。