SSブログ

イチロー VS 長谷川 [MLB]

今では、それほど、珍しくもなくなった日本人対決。初めての日本人対決に使用されたボールが、野球殿堂博物館 National Baseball Hall of Fame に展示されていた。
投手はアナハイムの長谷川、打者はシアトルのイチロー。
さて、その結果は?


適者生存―メジャーへの挑戦チャンスに勝つピンチで負けない自分管理術超一流じゃなくても「成功」できる不可能を可能にすること―僕のメジャーリーグ日記

 

 

 

 

世界旅行にも写真を載せています。

Tropical Mailは、アンケートなどでポイント稼ぐ「お小遣いプログラム」です。このようなプログラムにいくつか参加していますが、1年間全部合計して、近場の海外旅行にいける分がもらえるかどうかというぐらいです。あまり期待してはいけません。メールチェックのついでという感じです。
 


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

hi_jump

infield single. Ichiro chopped a grounder to shortstop,
beating it out for a single. (13,Jun 2001)
https://www.so-net.ne.jp/blog/_images/blog/_0f9/hi_jump-0011/5247434.jpg
by hi_jump (2006-10-27 23:46) 

マイケル

野球殿堂博物館、いろんなものが展示されているんですね。楽しくなりますね。
by マイケル (2006-10-28 09:47) 

Jalana

そういえば日本人対決ってそうでしたよね。
ちゃんと飾られてるんですね。
by Jalana (2006-10-28 17:36) 

hi_jump

kenta-okさん、訂正します。失礼しました。
http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_0f9/hi_jump-0011/5247434.jpg
by hi_jump (2006-10-28 18:17) 

アートフル ドジャー

クーパー・タウンですか?山際 氏の作品で何度も登場し何時かは・・・。松坂の動向も気になる所です。人気は下火と言われ続けてますが、世界に最も近いレヴェルの選手が居る野球。ベースボールでない野球選手として、日本男児の活躍に期待したいものです 当方のブログへご訪問&nice感謝であります 御暇な時にでも再度のご訪問をお待ちしてます
by アートフル ドジャー (2006-10-28 19:02) 

タイド☆マン

こんにちは。来て頂いてありがとうございます。プラモでは無いんです。ミニカーですから。。。紛らわしくてすみません。
by タイド☆マン (2006-10-29 09:39) 

mitch

kenta-ok様。
コメントと’nice!’を ありがとうございました。
http://blog.so-net.ne.jp/mitch1/2006-10-28-1
瀬戸内海、四国、中国地方、九州産の魚は 度々めにしますが、
ホントに ’大阪湾産’というのは初めて見ました。
大阪湾と云うのが どのような海なのかを知りませんので、
瀬戸内海の続きとのイメージで 太刀魚が獲れること自体には
驚きませんでした。

今後とも よろしくお願いいたします。

**************
当方のブログ設定で、
自分に身に覚えのない ヘンな?設定をしてしまったらしくて、
自分で 自分のブログへ返信コメントが書けなくなってしまいました。
失礼ながら、記事とは無関係のコメントを ここへ書かせていただきました。
by mitch (2006-10-29 14:01) 

イソップ

私のブログにコメント&niceいただき、ありがとうございます。
野球殿堂博物館にはこんな記念も残されているんですか。意外でした。
by イソップ (2006-10-29 14:07) 

ぐーたら

長谷川投手の「適者生存」って言葉、自分は好きなんです。
by ぐーたら (2006-10-29 15:27) 

noric

貴重なボールですね。長谷川は引退したんだっけ?
by noric (2006-10-29 17:10) 

momoe

いつかこの二人が監督として対決する日が楽しみです。
by momoe (2006-11-02 20:34) 

keroro_platoon

今から来年の松坂vsイチロー・松井が楽しみです、日本からのツアー観戦も加熱しそうな予感v(^_^)
by keroro_platoon (2006-11-05 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。