SSブログ

カンザスシティの広場 [USA]

大きなレゴが集まってできたその広場は、子供たちでにぎわっていた。
そのカンザスシティは、カンザス州でなく、ミズーリ州にある。


改訂 レゴのしくみで遊ぶ本レゴの世界レゴの本―創造力をのばす魔法のブロック




     

 
世界旅行にも写真を載せています。

Tropical Mailは、アンケートなどでポイント稼ぐ「お小遣いプログラム」です。このようなプログラムにいくつか参加していますが、1年間全部合計して、近場の海外旅行にいける分がもらえるかどうかというぐらいです。あまり期待してはいけません。メールチェックのついでという感じです。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

nikitoki

いつも訪問ありがとうございます。ご指摘に基づき、「永久機関」の表現を少し変え、あわせて全体の記述も変更・修正しました。それにしても写真が雰囲気があって良いですねー。全部を拝見した訳ではないのですが、も、もしかしてプロ…の写真家さんですか? 全体のレイアウト、本のチョイスもいいですね。真似したいけど、こればかりは無理でしょうね。では、また。
by nikitoki (2006-10-24 03:34) 

pechapon

コメントありがとうございました。今回の沖縄ミヤゲ(!?)は全て地元の市場で購入。本当は野菜パパイアその他沖縄ならではの野菜類も欲しかったんですが、沖縄から東京に直接戻らずウロウロするのに荷物になる&単身赴任では食べきれない、ので断念しました。
今後とも宜しくお願いします。
by pechapon (2006-10-24 08:14) 

kikuzou

うお~レゴのマンマですね。楽しそう。
しかし、カンザスシティがカンザスに無いなんて、品川駅が品川区に無いみたいなものでしょうか?目黒駅も目黒駅に無いし荒川区に荒川流れていないし。
by kikuzou (2006-10-24 11:44) 

ELTING

コメントありがとうございました。
レゴは良く遊びました。ロイヤルキング城っていうでかい城を勝ってもらった記憶があります。 ここまで大きくはなかったですけどね(笑)
by ELTING (2006-10-25 23:21) 

コメント&niceありがとうございます。
ココはレゴランドですか??
by (2006-12-16 22:17) 

EIJI

nice!&コメントありがとうございました。
これだけデカいと、レゴって感じがしないですね。
by EIJI (2007-02-18 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。