SSブログ

巨大ハム(巨大シリーズ第5弾) [USA]

アメリカでは、大きいことは、無条件にいいことなのです。 缶詰のパイナップルの2倍以上はある直径です。
 
他の巨大シリーズ
巨大コーラ   → http://blog.so-net.ne.jp/kenta-ok/2005-11-12 
巨大ステーキ → http://blog.so-net.ne.jp/kenta-ok/2005-10-30
巨大サラダ   → http://blog.so-net.ne.jp/kenta-ok/2005-11-12
巨大ドリンク   → http://blog.so-net.ne.jp/kenta-ok/2006-07-08

世界旅行にも写真を載せています。

Tropical Mailは、アンケートなどでポイント稼ぐ「お小遣いプログラム」です。このようなプログラムにいくつか参加していますが、1年間全部合計して、近場の海外旅行にいける分がもらえるかどうかというぐらいです。あまり期待してはいけません。メールチェックのついでという感じです。








nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 15

masatamaru0037

あめりかだもんね。
by masatamaru0037 (2006-10-17 06:50) 

りっく

すっ、すごいですね!(;゚Д゚)ハムだけでおなかいっぱぃになりそう‥
巨大シリーズ、もし出来ればケーキなんぞUPしていただければ
私達女性陣、涙流して喜びます(笑)
by りっく (2006-10-17 19:59) 

ごち

すごいですね。^^
さすが、アメリカですね。
by ごち (2006-10-17 20:46) 

ギンジ

コメントありがとうございました。初めてなもんでうれしかったです(^^♪
やっぱり、大陸で生きてる人たちは感覚が違いますよね^_^;
by ギンジ (2006-10-17 22:47) 

kikuzou

ははははは・・・・
笑うしかないですね。どうやってつくっているんだろ?
by kikuzou (2006-10-18 12:54) 

ako

初めまして。コメント&niceありがとうございました♪
顔より大きそうな巨大ハム。さすがアメリカ!
来週は私もアメリカで巨大サイズを経験してきます~!
by ako (2006-10-18 20:19) 

tamamusi

びっくりドンキーのびっくりシリーズの大きさに驚いていましたが、
アメリカはやっぱりすごいですねぇ。
そういえば、昔アメリカに行ったときコーラのMサイズをたのんだら、
あまりにも大きすぎてビックリしたような…
by tamamusi (2006-10-20 11:07) 

ムグ

でかいというレベルじゃないですね。。。
想像を絶する大きさとは、こういう事を言うのかもしれませんね。(^_^;)
by ムグ (2006-10-20 22:22) 

ずんだれ

いろんな物がデカイと聞いてましたけど、ホント凄いですね!!
by ずんだれ (2006-10-20 23:35) 

roo

きっとフライパンも大きいんでしょうね(゜д゜;)
by roo (2006-10-22 18:17) 

ミカエラ

kentaさん、こんにちは(^^)
ハムの上にパイナップル…
酢豚にパイナップルが入っているのが嫌いな人がいるように、
ハムステーキに、フルーツのせないでえええ(T~T)
って言う人はアメリカにいないんでしょうかね~(笑)
by ミカエラ (2006-10-24 15:49) 

みおのとおちゃん

パイナップルの2倍以上・・・というよりは3倍くらいありそうですね。
ハムも燻製の仲間なのですが、アメリカはスケールがでかいなぁ。スライスする前はもっと大きいんだろうし、どうやってつくっているんだろう?
義姉が現在渡米中(留学)なのですが、こんな食生活をしてるのかなぁ。
by みおのとおちゃん (2006-10-29 08:30) 

katsu

巨大ナメクジご覧いただきありがとうございます。
残ったらパックにつめて、とはいかないんでしょうかね。。。
by katsu (2006-10-29 16:01) 

大きさもビックリですが、付け合せのパイナップルもビックリ。
私はサラダの中のミカンが苦手なので、この組み合わせはどうかな
いつか意外な組み合わせの美味しさに、目覚めてみたいです。
by (2006-11-04 11:50) 

s-fish

流石!!アメリカ・・・(ーー;)
圧巻ですねぇ~!!
でも・・・美味しそうって思ったのは自分だけかなぁヽ(´▽`)/へへっ
by s-fish (2006-11-18 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。