SSブログ

ルート66 in Santa Rosa, NM [Route 66]

ニューメキシコのSanta Rosa. ルート66沿いの Joseph's Bar and Grill の壁に書かれた標識。必見のこのレストランは、また次の機会に紹介。 


ルート66モノクロームポストカードブック 北米1万マイルのクルマ旅―赤毛のアンとルート66
Route 66

 

 

  



世界旅行にも写真を載せています。
Prize-Prizeは、アンケートなどでポイント稼ぐ「お小遣いプログラム」です。このようなプログラムにいくつか参加していますが、1年間全部合計して、近場の海外旅行にいける分がもらえるかどうかというぐらいです。あまり期待してはいけません。メールチェックのついでという感じです。



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

みほ

たくましさを感じますね。今はメヒコ?、それともアメリカ?
昨日、追分、明日は越路という歌を思い出しました。
ますます、たくましく生きていってください。
ありがとうございました。
by みほ (2006-10-15 06:17) 

chocolate

kenta-ok さん、私のブログへのご訪問、ありがとうございました! 

root beer float とは、root beerの中にアイスクリームが浮かんでいるのでしょうか... レストランのお写真、楽しみにしています。

私もシカゴのGiordano's、行きました。 すごーいボリュームですよね〜。週末のシカゴのピザレストランってディナータイムになるとすごい行列でビックリしました。行こうと思った日は2時間待ちといわれたので、翌日夕方5時に食べに行きました。
by chocolate (2006-10-15 21:43) 

50s

ご訪問、nice! ありがとうございました。
素敵なブログですね~。
私の大好きな写真がいっぱい。
また伺います。
by 50s (2006-10-29 15:57) 

しのっち

ご訪問ありがとうございました。
ルート66は老後に友人と旅する予定(約束)です(現在29歳、笑)
ルート66にあるものはどんなものでも魅力的に見えてしまうのが不思議です。
全てが絵になりますね。
憧れがそうさせるのでしょうか。
by しのっち (2007-01-07 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。