SSブログ

ニューオーリンズの警官 [USA]

ニューオーリンズでは、変わった警官がいた。


 音楽留学in USAアメリカ音楽ルーツ・ガイド―ジャンル解説&CDガイド350

アメリカの音楽系大学留学ガイド 




 



世界旅行にも写真を載せています。
Tropical Mailは、アンケートなどでポイント稼ぐ「お小遣いプログラム」です。このようなプログラムにいくつか参加していますが、1年間全部合計して、近場の海外旅行にいける分がもらえるかどうかというぐらいです。あまり期待してはいけません。メールチェックのついでという感じです。


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 11

kikuzou

こういうの好きです。
by kikuzou (2006-10-12 06:14) 

レイちゃん

ご訪問&niceありがとうございました。
お魚ポリス、思わずフリーズですね。
by レイちゃん (2006-10-12 09:23) 

jazmys

ニューオーリンズ警察のビルは12月には電飾できれいに飾られていました。 魚君も粋ですねえ。
by jazmys (2006-10-12 15:43) 

泳ぎは早そうですね(^-^)
by (2006-10-12 19:22) 

ずんだれ

遊び心がある雰囲気でいいですね~
by ずんだれ (2006-10-13 09:11) 

rinko

ウケマシタww
by rinko (2006-10-15 00:30) 

可愛いポリスですね!のんなの見かけたら思わず微笑んでしまいます!
の本では中々無いですね!
by (2006-10-15 01:48) 

ごち

はじめまして!m( _ _ )m
かわいいポリスさんですね。^^
by ごち (2006-10-15 11:11) 

ひろりん

nice!ありがとうございました。
このポリスに惚れました♪
日本の警察も見習って欲しいですよね。なんだい、あのピーポくんは☆
by ひろりん (2006-10-15 15:11) 

コメントありがとうございました。
たしかにNOPDの制服って、こんな色合いですね。
私はニューオーリンズで、警官のバイクの乗せてもらいました。<逮捕されたわけじゃありません。(^^;
なぜか、かわいいベスパでした!
by (2006-10-15 16:05) 

Kimball

うわっはっはー!!
(マジっす)
いま、「鯛焼き」を食べながらみていました!!
タイトルにつられて、どんな「人」がでてくるんだろうなあ、と思ったら。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
鯛焼きだー!! (って、ちがうっつぅの)
by Kimball (2006-10-29 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。