SSブログ

シカゴピザ その1 Giordano's [USA]

どの店がシカゴ・スタイル・ピザの発祥なのかは諸説あるが、Giordano'sは、市内で一番多く目にする。
特徴は、ダブル・クラスティッドのスタッフド・ピザ。

double-crusted pizza


Chicago's World Famous Stuffed Pizaa



Since February 1974.

 http://www.giordanos.com/

シカゴ 期間限定廉価版ディスカバリーチャンネル 巨大空港の舞台裏 シカゴ・オヘア空港シカゴ・ブルースシカゴ    








世界旅行にも写真を載せています。
Prize-Prizeは、アンケートなどでポイント稼ぐ「お小遣いプログラム」です。このようなプログラムにいくつか参加していますが、1年間全部合計して、近場の海外旅行にいける分がもらえるかどうかというぐらいです。あまり期待してはいけません。メールチェックのついでという感じです。




nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 14

kikuzou

なんか、スゴイ厚さですね。
「ピザでも食ってろ!デ○!!」というセルフが似合いそうな・・・
by kikuzou (2006-10-07 17:55) 

欧佑

本場イタリアのピザからすると別物のような、、(笑)とてもアメリカらしく、懐かしく拝見しました。
by 欧佑 (2006-10-07 23:43) 

akira0828

あらら! こんなトッピングのシカゴピザがあるんですね!
お店では、まだ食べたことないんですよ~。
デリバリーでとどけてもらいました。
次回のシカゴでは是非お店で食べてみたいです!
by akira0828 (2006-10-08 04:27) 

yosuke

nice ! を thank you !
by yosuke (2006-10-08 06:58) 

toblerone

私もここのお店でもピザ食べました~☆おいしいですよね!
by toblerone (2006-10-08 09:29) 

こんばんは☆いつも見てますよ☆
トラバありがとうございます(*´∀`)ノ゚.:。+゚
シカゴピザってものすごくデカイですよね( ゚д゚)
たまに自分も食べに行くんですけど、いつもみんなで一つをシェアしてます。
絶対あんなに一人で食べれるやつなんていないよ~~( ゚д゚)
って思ってたら、少し離れたテーブルで「気持ち大きめ」の女性二人が、それぞれ1枚ずつむさぼるように食べていたのを鮮烈に覚えています。。。
彼女達の顔が今でも頭から離れません…。
by (2006-10-08 10:40) 

エルニーノ

こんにちは!当ブログご来店ありがとうございました!
ホントに美味しそうなシカゴピザ!うまそう!よ、よ、よだれが・・・!
今回、シカゴは1泊だけで夜は、野球観戦だったので食べれませんでした!
ざんね~ん!
by エルニーノ (2006-10-08 10:42) 

haru

ピザ、めちゃくちゃおいしそう!
周りのカリカリが好きなので、この厚み、気になります。
by haru (2006-10-08 11:57) 

さーこ

これ、ピザなんですか!? キッシュかと思ってしまいました。
ボリューム満点でそそられます♪ 日本へは出店していない
のでしょうか?
by さーこ (2006-10-08 12:34) 

かおり

ショッキングなPIZZAの画像に導かれてきました♪
カットした断面はどうなっているんでしょうか?
キニナル、キニナル・・・・・
でも一切れで飽きそうですけどね~(笑)
by かおり (2006-10-08 17:49) 

wakatate

始めましてwakatateと言います、
綺麗で素敵な写真見せてもらいありがとうございます、
この厚いビザ食べたいですね、日本では見たことありませんね。
by wakatate (2006-10-10 16:17) 

miyuki

去年シカゴに行った時に食べました!
お店では食べ切れず残りは”お持ち帰り”しましたが、重量感あり・・・(^^;。
こういうピザは、シカゴだけなのでしょうか?
by miyuki (2006-10-11 02:28) 

あめちん

TBありがとうございました。
こんなボリュームのあるピザを腹いっぱい食べたら、ミシガン湖畔“Lakeshore Drive”をジョギングしましょう。夏場は世界屈指の心地良いジョギングコースだと思います。
by あめちん (2007-01-03 18:25) 

seiji

こんにちは、ハジメマシテ。
シカゴ・ピザを検索してきました。
TBさせていただきます。よろしくお願いします。

by seiji (2009-09-30 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。