SSブログ

セントルイス カージナルス [MLB]

セントルイス・カージナルスSt. Louis Cardinals の本拠地 ブッシュ・スタジアム(1966年~2005年)。クッキーカッター型の多目的(野球とアメフトの兼用)スタジアム。千葉マリンスタジアムもcookie-cutter に分類される。


Busch Stadium was a multi-purpose cookie-cutter stadium. 
  メジャーリーグをナマで見る 熱球英語 ~MLB、NBA、NFLは英語で楽しむ!
メジャーリーガーになる本―この一冊がMLBへの扉を開くメジャーリーグ・ビジターズガイド―MLB公式スタジアムガイドメジャーリーグこそ我が人生―パンチョ伊東の全仕事

 

 

 

  

世界旅行にも写真を載せています。
Prize-Prizeは、アンケートなどでポイント稼ぐ「お小遣いプログラム」です。このようなプログラムにいくつか参加していますが、1年間全部合計して、近場の海外旅行にいける分がもらえるかどうかというぐらいです。あまり期待してはいけません。メールチェックのついでという感じです。




nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 5

masatamaru0037

田口壮!
by masatamaru0037 (2006-10-04 06:14) 

この写真はあのアーチの展望室から撮ったのでしょうか?
by (2006-10-04 23:31) 

yangt3

やっぱりアメリカは
スタジアムも歴史を感じますね.
by yangt3 (2006-10-07 15:59) 

its

あっすごーい、ほんとうに千葉マリンに似てるっ★

ぢゃなくて千葉マリンが似てるのかぁ^^;
by its (2006-10-23 00:09) 

ゆかりん☆

以前、メジャーの何処かの球場を
千葉マリンは真似て作られたと聞いたことがあったけど
ブッシュ・スタジアムだったんですね。
千葉マリンは風が強くて観戦がツライこともあるけど
他の野外球場と比べるとオシャレな外観が好きです。
マリーンズファンの贔屓目かもしれませんが(^◇^;)
by ゆかりん☆ (2006-11-19 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。