SSブログ

レンタカーをピックアップ【LA空港】 [USA]

LAの空港では、シアトルまでのドライブを開始するため、レンタカーを借りることになっていた。(シアトル空港でdrop off)。まずは、ターミナルからバス・タクシー乗り場に移動し、レンタカー会社のシャトルバスに乗った。
 
アメリカで車を運転するための完全ガイド―クルマ事情からアメリカの生活文化が見える40代最後の挑戦―アメリカ横断ドライブ旅行ドライブ アメリカ西部






   

世界旅行にも写真を載せています。
Prize-Prizeは、アンケートなどでポイント稼ぐ「お小遣いプログラム」です。このようなプログラムにいくつか参加していますが、1年間全部合計して、近場の海外旅行にいける分がもらえるかどうかというぐらいです。あまり期待してはいけません。メールチェックのついでという感じです。




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

Traveler

こんにちは。早速購読させていただきました。なかなか興味深いトピックですね。これからも宜しくお願いします。
by Traveler (2006-09-10 15:52) 

hachiko

先日はうちのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。 シアトルではボーイング社の工場見学にすごく行きたかったのですが、時間がなくて行けず・・・工場見学のブログがあって嬉しかったです!! 
by hachiko (2006-09-11 10:49) 

ベアトラック

私が年4回行く、ニューメキシコ州のアルバカーキ空港も、シャトルバスに乗って、広いレンタカーセンターに行くんですよ。
by ベアトラック (2006-09-11 18:47) 

timetobe

ロスからシカゴまでレンタカーとは凄いですね。
心配性の私はきっとできません。。。
by timetobe (2006-11-05 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家ごと引っ越しタイヤに釘が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。