SSブログ

家ごと引っ越し [USA]

アメリカではいろいろなモノを車で運ぶ。ときには、家も。


I-17 goes from from Phoenix to Flagstaff

辺境(フロンティア)を旅すればアメリカが分かる女一人アメリカ17州を行く―自分探し1万キロの旅自分発見の旅アメリカ横断―ひとり歩き5000キロの奇跡がはじまる







   
世界旅行にも写真を載せています。
Prize-Prizeは、アンケートなどでポイント稼ぐ「お小遣いプログラム」です。このようなプログラムにいくつか参加していますが、1年間全部合計して、近場の海外旅行にいける分がもらえるかどうかというぐらいです。あまり期待してはいけません。メールチェックのついでという感じです。




nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

Miomio

初nice頂きました!ありがとうございました!うれし~☆
by Miomio (2006-09-08 10:59) 

*Takako*

笑!
あるある!!
倉庫や家や、なんでもありですよね。。

ずっと前にご訪問して頂いた者です。どうも有難うございました。
世界一周??すごい(><)これからちょくちょく遊びに来させて
頂きますね!
by *Takako* (2006-09-08 15:13) 

ずんだれ

訪問いただきありがとうございます。
日本だと考えられない光景ですね~けど面白いな♪
by ずんだれ (2006-09-09 22:34) 

Kimukuta

おや、奇遇ですな。
僕も初nice貰いましたw
ありがとう~
by Kimukuta (2006-09-10 19:37) 

kikuzou

お~さすがやることのスケールが違いますね。
by kikuzou (2006-09-11 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。